5月17日(水)Shibuya Girls Singer Collection【第1回目】

2017年 5月17日(水)

記念すべき第1回目を迎えました
『Shibuya Girls Singer Collection』!!


当イベントは、
平成生まれの女性シンガー限定の
ライブイベントです。

毎回、
次世代を担う、将来性豊かな女性アーティストが、
個性豊かなステージを披露します!


トップバッターは、
春田 ゆみ さん!!!

最初はやや緊張した面持ちでしたが、
カバー曲を、伸びやかな歌声で
会場を盛り上げました!!
d0363857_14453917.jpg


二番目の出演者は、
”臆病シンガー”misatoさん!!

オケ流しの曲とピアノ弾き語りの曲を披露。

力強さと優しさを兼ね備えた歌声が印象的!!
d0363857_14535453.jpg

d0363857_14520020.jpg


三番目の出演者は、
ふるかわののこさん!!

まるでご自身のことを歌っているような、
等身大で飾らない歌詞が印象的でした!!
d0363857_14521434.jpg


四番目の出演者は、
Michikaさん!!

今回が初めてのライブのMichikaさん!

HYさんのカバー曲を
情熱的で感情のこもった歌声で盛り上げました!!
d0363857_14522541.jpg


五番目の出演者は、
瞳さん!!

当ライブイベントのために
普段は歌わない恋愛の曲を、声量豊かな歌声で披露しました!!
d0363857_14523433.jpg


本日のトリは、
てぃらさん!!!

まるで心の小さな叫びが聞こえるような
てぃらさんの歌声!

てぃらさんのシンガーソングライターとしての実力が
思う存分発揮されたステージとなりました!!
d0363857_14524441.jpg


以上、全6組の女性アーティストが
個性豊かなステージを披露しました!!


出演してくださったアーティストの方々、
平日にも関わらず足を運んでくださったお客様、
会場スタッフの方々には
この場をお借りしまして、深く御礼申し上げます。


当イベントは、平日限定、月2回行われている定期イベントです!!


場所は、JR渋谷駅から徒歩約10分
渋谷SONG LINES
http://song-bird.net/songlines/

出演者も随時募集中です!!
詳細な応募ページ、今後の日程等はこちらから!!



次回開催は、
5月25日(木)、

18時30分オープン
19時5分スタートです!!


皆様のご来場、心よりお待ちしております( ^ω^ )


[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2017-05-18 15:23 | Comments(0)