第7回渋谷GIRL’S STYLE

秋を通り越してもう冬の到来を感じさせる今日この頃。
そんな冷たい雨が降る中本日もたくさんの方にお越しいただきました/(^o^)\
そんな台風も吹き飛ぶ熱いライブの模様です!

IZUMIさん
圧巻な歌唱力で観客を魅了!
また人間味あふれるMCでお客様のハートをしっかりキャッチしてました〜♪
d0363857_12210942.jpeg
笹丘麻衣さん
ほんわかとした歌声とほんわかとしたトークで会場を和ごましてくれました〜♪
d0363857_12361389.jpeg
TOMOMIさん
ハロウィン仕様のメイクで登場〜/(^o^)\
かわいらしいハイトーンボイスとほんわかとしたMCで会場の盛り上げていただきました〜♪
d0363857_13035476.jpeg
朱雀麗さん
今回はハロウィン仕様ということでスリラーをフリ付きで披露していただきました〜♪
綺麗な歌声のスリラーはちょっと新鮮でした!
昔話のようなオリジナル曲とのギャップも魅力的でした〜♪
d0363857_13484434.jpeg
森田理紗子さん
ひょうひょうとしたMCがいい味を出して森田ワールドに引き込まれていきました〜♪
MCとギャップのある歌でさらに会場を森田ワールドに引き込まれました〜♪
d0363857_14241642.jpeg
百恵さん
豊かな表現力で語りかけるように歌にお客様方も聞き入っていました〜♪
今回もらららは大盛り上がりでした〜♪
d0363857_14484759.jpeg
小堤まどかさん
とりで緊張していると本人は言っていましたがそんなこと感じさせない見事な弾き語りを披露していただきました〜♪
d0363857_15091045.jpeg
本日はハロウィンということでくじ引き大会〜♪
d0363857_15255083.jpeg
d0363857_15264618.jpeg
撮影ターイム/(^o^)\
d0363857_15271813.jpeg
本日も7組の個性溢れるアーティストのライブの模様をお届け致しました。
次回はどんなライブになりますか?
次回もおたの

[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2017-10-22 12:11 | Comments(0)