第8回渋谷GIRLS STYLE

渋谷の街はハロウィン一色106.png
そんな中、こちらも
ハロウィン感満載でお届け致しました!
そんなハロウィン一色だった中身を少しだけお見せしますね177.png


凛音さん

ピアノの弾き語りで可愛くトップバッターを務めてくれました110.png
小悪魔コスもとても可愛らしく、特技?のマジックも披露してくれました165.png

d0363857_21180492.jpg
d0363857_21183313.jpg



音子さん

ギター弾き語りでカバー曲をしっとりと聴かせたと思ったら、オリジナルは力強く訴えるかのよう!
そんな歌っている姿とは裏腹に、喋るとカープトークが止まらないカープ女子の音子さんでした101.png


d0363857_21221238.jpg



鈴木菜穂子さん

最近は鈴木フルートさんと呼ばれるそうで、ちょっと納得がいってない模様106.png
そんな軽快なトークも魅力ですが、やはりフルートを吹いている姿は圧巻です!!

d0363857_21223484.jpg



前半戦終了前に、ハロウィン企画の抽選が行われ、見事1番のくじを持っていたお客様にプレゼントが当たりました164.png


d0363857_21224321.jpg




野田さおりさん

ハロウィンでもブレない衣装は流石です106.png
歌唱力に定評がある野田さん!
今日も素晴らしい歌声を披露してくれました151.png

d0363857_21225540.jpg



石飛まりなさん


今日がコスプレ初体験だったという石飛さん!
猫耳がとても可愛く似合っていましたよ113.png
本人は落ち着かないようでした106.png


d0363857_21232496.jpg



ロキさん


今日の最後を務めてくれたのはロキさん!
大好きなLiSAさんの曲をカバーして、会場を盛り上げてくれました169.png

d0363857_21234363.jpg

以上6組の個性豊かなアーティスト達とお届け致しました渋谷GIRLS STYLE124.png
ご来場頂いたお客様、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました!!

次回もお楽しみに110.png


d0363857_21243035.jpg

[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2017-10-27 21:45 | Comments(0)