第4回渋谷Men's Style

気付けばもう今年も残すところあと約1ヶ月!!
そんな中本日も開催されました、渋谷Men's Style!!
本日はお昼の部開催でした174.png




司会はお馴染みの結川さん110.png
先ずは出演者全員でステージでご挨拶です(^ ^)



d0363857_13150316.jpg








トップバッターは桑島明大さん!!
文学的な世界観のオリジナル曲を披露してくれました102.png


d0363857_13145452.jpg








2番手は前向き相談室さん!!
相談された事をそのまま歌にされているそうで、ダイエットの歌はついつい聞いちゃいました(笑)


d0363857_13143159.jpg







3番手は新道真育さん109.png
力強いギターと歌声で会場を圧倒していました!!!
真育(マイク)は本名だそうですよ151.png

d0363857_13381694.jpg








4番手は司会でも登場している結川真純さん!!
マルーン5のカバー曲で英語の堪能さをアピールしてから、オリジナル曲も披露してくれました113.png


d0363857_14045327.jpg








本日のトリを務めてくれたのはSHAKA2さん!!
終始楽しいトークと歌で会場を盛り上げてくれました106.png169.png


d0363857_14204755.jpg





最後は出演者全員でパシャリ173.png173.png

d0363857_15371844.jpg





ちょっと早いですけど(笑)
d0363857_15370692.jpg

次回もお楽しみに!!




[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2017-11-26 15:41 | Comments(0)