人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第1回渋谷ガールズスタイル

本日も大変暑い日となりましたが、ライブハウスは満員御礼となりました/(^o^)\
暑い中お越しくださった皆様誠にありがとうございます!!
そんな暑さを吹き飛ばすくらいのライブの模様をお送り致します!

笹丘麻衣さん


夏っていうことで浴衣で登場!


カバー曲のライブでしたが、かわいらしい歌声と一生懸命でかつほんわかとしたMCで会場を和やかにしていただきました~♪

第1回渋谷ガールズスタイル_e0350856_08022958.jpg

小堤まどかさん


今日は夜行バスで5時間仙台から参戦です!


ほんわかとしたMCとうらはらにとても魂こめた熱さが伝わる弾き語りを披露していただきました~♪

熱いのは苦手らしいですが、熱いパフォーマンスでした!

第1回渋谷ガールズスタイル_e0350856_08041537.jpg


Ayakaさん


表現力豊かな綺麗な歌声を披露していただきました~♪


その歌声に会場の皆さんも引き込まれ、ただただ聞き入っていました!

第1回渋谷ガールズスタイル_e0350856_08050735.jpg

IZUMIさん


こちらも表現力豊かな素晴らしい歌唱力を披露していただきました!

MCでも会場の皆さんをつかんでいて、IZUMIワールドの20分でした~♪

第1回渋谷ガールズスタイル_e0350856_08061951.jpg

野田さおりさん


久保田早紀さん、Kiroroさんなどのカバーを披露していただきました!


確かな歌唱力で会場を魅了!ひょうひょうとしたMCでも会場をつかんでいました~♪

第1回渋谷ガールズスタイル_e0350856_08071098.jpg

そよなほまれさん


優しく語りかけるような歌を披露していただきました!


ミュージカルもやられているとのことで声量が豊かで伸びやかで誰かに聞かせるような歌が印象的でした~♪

第1回渋谷ガールズスタイル_e0350856_08080623.jpg

朱雀麗さん


本日もトレードマークの着物で登場!

綺麗な歌声を聴かせていただきました!

その歌声にぴったりな童謡や昔話から曲を作っていうことでなんとなく懐かしい歌に皆さん聞き入っていました。

第1回渋谷ガールズスタイル_e0350856_08092061.jpg

てぃらさん


テルーの歌がぴったりなウィスパーボイスを披露していただきました。


ギタートラブルをつかみにして会場を盛り上げていただきました!

第1回渋谷ガールズスタイル_e0350856_08142629.jpg

撮影ターイム/(^o^)\


第1回渋谷ガールズスタイル_e0350856_08153256.jpg

以上8組のライブの模様でした!

個性豊かなライブを皆さん披露していただきました^ ^


次回は7月26日(水)

開場 18時

開演 18時15分

です。お時間ございましたら皆さんお越しくださいませ^ ^

次回もお楽しみに!



by shibuya_ssw_2017 | 2017-07-23 09:12