人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第9回GIRL S STYLE &第3回MENS STYLE

もう冬の到来を感じる今日この頃そんな寒さを吹っ飛ばす熱いライブの様子です!

今回はGIRLS STYLE、MENS STYLE合体ということでどんなライブになりましたでしょうか?


麗菜さん


今回初登場!


初々しい感じがしますが、そんな初々しさとはうらはらにしっかりとした歌と心のこもった歌で会場を引きつけていました。

第9回GIRL S STYLE &第3回MENS  STYLE_d0363857_18533411.jpeg

玉木宏典さん


こちらもMENS STYLE初登場です。


ハートフルな曲を披露していただきました!


とてもシャープなギターとひょうひょうとしたMCで会場を盛り上げていただきました~♪

第9回GIRL S STYLE &第3回MENS  STYLE_d0363857_18585542.jpeg

凛音さん


若さ溢れるパワフルなライブを披露していただきました!


可愛らしいMCで会場のお客さんをトリコにしていました~^_^

第9回GIRL S STYLE &第3回MENS  STYLE_d0363857_18593510.jpeg

DAIさん


今年から歌手活動をスタートしたと思えないくらいの圧巻のパフォーマンスを披露していただきました~♪


綺麗な歌声で会場を魅了しておりました~♪

第9回GIRL S STYLE &第3回MENS  STYLE_d0363857_19371375.jpeg

大友健広さん


優しい歌声といっぱいいっぱいなんだけどひょうひょうとしてるなんか不思議なMCでお客様のハートをキャッチしておりました~♪

第9回GIRL S STYLE &第3回MENS  STYLE_d0363857_20013083.jpeg


百恵さん


お客様との距離の近いMCと安定感のあるパフォーマンスで会場が大盛り上がりでした~♪

第9回GIRL S STYLE &第3回MENS  STYLE_d0363857_20194490.jpeg


撮影ターイム/(^o^)\

第9回GIRL S STYLE &第3回MENS  STYLE_d0363857_20350926.jpeg

以上本日は6組の個性的なアーティストのライブの模様でした!

次回はどんなライブになりますでしょうか?

次回もお楽しみに〜^_^





by shibuya_ssw_2017 | 2017-11-17 18:29