人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第10回GIRLS STYLE

もうすっかり冬の訪れを感じるようになって来ました。寒い日が続いていますが、このGIRLS STYLEの会場は寒さとは無縁のようです^ ^

そんなライブの模様です!

凛音さん


緊張していると話していましたが一生懸命さがよく伝わるパフォーマンスを披露していた。

第10回GIRLS STYLE_d0363857_12255304.jpeg

美祈さん


本日は名古屋から参戦です!


バラード曲中心でしたが、確かな歌唱力でしっとりと歌い上げていました。会場の皆さんも聞き入っていました~♪

第10回GIRLS STYLE_d0363857_12395565.jpeg

chisatoさん


弾き語りと言う名の通り、語りかけるように歌う歌に会場の皆さんが応えるように聞き入っていました~♪

第10回GIRLS STYLE_d0363857_13120372.jpeg

てぃらさん


Aimerさんのカバーがよく合うウィスパーボイスで会場を魅了!


玉置浩二さんのカバーからオリジナル曲で会場の皆さんの心をしっかりキャッチしてました~♪

第10回GIRLS STYLE_d0363857_13450657.jpeg

朱雀麗さん


綺麗な歌声で会場を魅了!


独特の世界観を感じさせるオリジナル曲で会場の皆さんは引き込まれていきました~♪

第10回GIRLS STYLE_d0363857_14153468.jpeg

美咲さん


可愛らしい歌声とほんわかしたMCで会場も和やかな雰囲気が漂っていました~♪

第10回GIRLS STYLE_d0363857_14333955.jpeg

森田理紗子さん


独特の歌声と独特なMCで会場の皆さんも森田ワールドに引き込まれていました~♪

第10回GIRLS STYLE_d0363857_15074675.jpeg

撮影ターイム/(^o^)\

第10回GIRLS STYLE_d0363857_15220765.jpeg

本日も個性豊かな7組の出演者のライブの模様でした〜♪

次回はどんなライブになりますでしょうか?

次回もお楽しみに〜お



by shibuya_ssw_2017 | 2017-11-25 13:09