人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12/10(日)第5回Shibuya Mens Style

クリスマスムード一色のこの季節!!

年内最後メンズスタイル(^^)
当イベントでもクリスマス企画盛りだくさんです!

そして、素敵な計5組の出演者が
個性豊かなステージを披露しました!!


トップバッターは
柴崎琢哉さん!!
12/10(日)第5回Shibuya Mens Style_d0363857_12452904.jpg
今回がなんと初ライブの柴崎琢哉さん!
北海道から上京してきました!!

引き込まれるくらい
気持ちのこもった美声を披露しました!!



2番目の出演者は
大友健広さん!!
12/10(日)第5回Shibuya Mens Style_d0363857_13185545.jpg
しっとりとした低音ボイスとひょうひょうとしたMCで会場を沸かしてくれました。

3番目の出演者は
志流凛音さん!!
12/10(日)第5回Shibuya Mens Style_d0363857_13304063.jpeg
高い演奏力のあるギターとうっとりするようなウィスパーボイスで会場を魅了。
独特の世界観があるMCで会場は大盛り上がりでした〜♪



4番目の出演者は
高橋知弘さん!!
12/10(日)第5回Shibuya Mens Style_d0363857_13570563.jpeg
本日ソロ初ライブです!
よく通る歌声に会場の皆さんは引きこまれていました〜♪

最後の出演者は
結川真純さん!!
12/10(日)第5回Shibuya Mens Style_d0363857_14291863.jpeg
優しい歌声に会場の皆さんは聞き入っていました〜♪
かと言えば、ひょうひょうとしたMCで会場を盛り上げていただきました〜♪

全員で合唱〜♪
きよしこのよる

12/10(日)第5回Shibuya Mens Style_d0363857_14455883.jpeg

以上5組の出演者のライブの模様でした〜♪
次回はどんなライブになりますでしょうか?

次回開催もお楽しみに\(^^)/


by shibuya_ssw_2017 | 2017-12-10 12:39