人気ブログランキング | 話題のタグを見る

12月15日第1回渋谷GIRL`s STYLE PREMIUM

もうすっかり街はクリスマスモードですね〜^ ^
真冬を思わせる寒さの中大変多くのお客様がご来場くださいました!
そんな熱気あふれるライブの模様です。
優花さん
今日ははるばる三重からの出演でした〜♪
安定した歌唱力に会場の皆さんは聞き入っていました〜♪
今日で最後のライブということで気持ちのこもったパフォーマンスでした!
12月15日第1回渋谷GIRL`s STYLE PREMIUM_d0363857_18342731.jpeg

松川夏巳さん
パワフルな歌声でノリのいいパフォーマンスでした〜♪
こちらも気持ちのこもったパフォーマンスで会場の皆さんはくぎづけでした〜♪
12月15日第1回渋谷GIRL`s STYLE PREMIUM_d0363857_18575546.jpeg
鈴木菜穂子さん
優しく語りかけるような歌声と、本職のフルートでは圧巻のパフォーマンスで会場の皆さんは聴き惚れておりました〜^ ^
12月15日第1回渋谷GIRL`s STYLE PREMIUM_d0363857_19290467.jpeg
野田さおりさん
高い表現力と圧巻の歌唱力で会場を魅了!
哀愁漂う曲も相まって会場はしっとりとした空気に包まれました
12月15日第1回渋谷GIRL`s STYLE PREMIUM_d0363857_20061861.jpeg

小堤まどかさん
本日も仙台からの出演でした〜♪
高い演奏力のある弾き語りを披露していただきました〜♪
12月15日第1回渋谷GIRL`s STYLE PREMIUM_d0363857_20321713.jpeg

RINAさん
大阪からの出演でした〜♪
「関東でのライブは2回目で緊張する〜」と言っていましたが、緊張感を感じさせないライブでした。
ほんわかした人柄に会場は和やかなムードになりました〜♪
12月15日第1回渋谷GIRL`s STYLE PREMIUM_d0363857_20595652.jpeg
撮影ターイム\(^o^)/

12月15日第1回渋谷GIRL`s STYLE PREMIUM_d0363857_21150990.jpeg
以上本日も個性あふれる6組の出演者のライブの模様でした〜^ ^
今年も残すところあと1回!どんなライブになりますでしょうか?
次回もお楽しみに〜♪


by shibuya_ssw_2017 | 2017-12-15 18:26