人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回渋谷Mens Style

寒い日が続きますが、そんな中本日もたくさんのお客様がいらっしゃいました!そんなライブの模様です

masakazuさん
呼びかけるような優しい歌声で会場を和ませていただきました!
トップバッターに相応しいパフォーマンスで会場を暖めていただきました〜♪
第6回渋谷Mens Style_d0363857_12240994.jpeg

大友健広さん
こちらも優しい歌声と独特のMCで会場をほっこりさせておりました〜♪
第6回渋谷Mens Style_d0363857_12410335.jpeg
田烏大嗣さん
抜群の歌唱力で会場を引きつけておりました〜♪
因みに田烏という名字は日本で4軒しかない珍しい名字だそうです^ ^
第6回渋谷Mens Style_d0363857_13074784.jpeg
志流凛音さん
流れるようなギターワークとハスキーボイスと独特の世界観の曲とMCで会場を沸かせていただきました〜♪
第6回渋谷Mens Style_d0363857_13250443.jpeg


清永雅也さん
本日のサプライズゲストの登場です!
圧巻の演奏と熱い歌、喋りの上手いMCで会場は大盛り上がりでした〜♪
第6回渋谷Mens Style_d0363857_14135917.jpeg

平成、前向き相談室さん
渋い歌声で会場を魅了!
福山さんのカバーでは会場は大盛り上がりでした〜♪
第6回渋谷Mens Style_d0363857_14281196.jpeg
高橋和弘さん
圧巻の歌唱力で会場を魅了!
ポルノグラフィティさんのカバーでは会場は大盛り上がりでした〜♪
第6回渋谷Mens Style_d0363857_15011001.jpeg
以上7組の個性豊かな出演者のライブの模様をお届け致しました!
次回はどんな出演者が出演いたしますでしょうか?
次回もお楽しみに〜



by shibuya_ssw_2017 | 2018-02-10 12:11