【ガールズスタイル出演者に聞いた!イベントの魅力 vol.1】



いつも応援してくださっている皆様へ



こんにちは!!



今回、

ガールズスタイル出演者の皆さんに

イベントの魅力についてインタビューしました!!!




出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



ーーーーーーーー


【ガールズスタイルの魅力!1】



------------


大阪イベント出演者:吉田朱穂


https://twitter.com/Akiholg122




d0363857_16104312.jpeg

イベント出演:2017年11月〜



イベントの説明会を受けての感想



お客様へのおもてなしの心にとても感動しました!



他のライブで歌いたい曲をただ歌っていた私は全然お客様のことを考えていなかったんだと気づきました。




来てくださったお客様に笑顔で帰って頂けるそんなライブに出演したいと思いました。




イベントに関わろうと思ったきっかけ



音楽を仕事にするためにはこの環境が1番いいと思ったからです。



術を知らないままプロの歌手を目指していてもプロにはなれない。だからプロが本当のことを教えてくれるこの環境で音楽をしたいと思いました!



お客様の声をダイレクトに聞けるイベントで歌いたいと思いました。



イベントに出演して変わったこと(数字として)



数字としてはイベントに関わる前の私はTwitterのフォロワー数が数百ほどで数ヶ月に1度しか投稿をしていませんでした。



ですがここに関わってからはフォロワー数が4万人程になり1,000以上のいいねがいつも頂けるようになりました!




Twitterも毎日投稿しフォロワーの方とお話しする機械もできました!




Twitterで知り合った方からイベントに応援しに来てくださる方もいてとても嬉しいです!




イベントを知った方に対するメッセージ



こんなに楽しくてお客様と一緒に盛り上がれるイベントは他にないと思います!



私は京都に住んでいるのですが名古屋や東京にライブしに行ったりもしています!


全国のお客様に会いに行ける素敵なイベントです!



このイベントにでて本当のライブを体感して頂きたいです!



イベントのお客様に対して感じていること


お客様は優しくてあたたかい方ばかりです。


お話するのが本当に楽しくて時間経つのがめちゃめちゃ早く感じます!



ライブ中も応援や歓声に力をもらっています!


思い出すといつも頑張ろうって思えます!



もっと満足してもらえるより良いイベントをお客様と一緒に作っていきたいと思っています。




「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




私はいつもメッセージカードと手作りお菓子をお渡ししています。




来てくれたお客様にとって最高の1日になるようなライブとおもてなしを届けて行きたいです!




心からの感謝をイベントで少しでも伝えられたらいいなと思います。




------------




関東イベント出演者:あいり


https://twitter.com/aiairiaiai




d0363857_16174910.jpeg


イベント出演:2018年1月〜



イベントの説明会を受けての感想


私はガールズスタイルに出演させて頂く前までは、これといった具体的な活動もできていなければ、何をしたらいいのかも分かりませんでした。


初めて説明会を受けた時、たくさんの目からウロコなお話しを聞いて驚きました。


自分だけじゃ絶対に思いつかなかったこと、ものすんごくためになるお話しを教えてくださって、すごくためになっています。




イベントに関わろうと思ったきっかけ


人間性の大切さ、相手を思いやることの大切さを教えていただき、衝撃を受けたのと、イベントの出演者の方がどの方もすごく一生懸命で、私もここで頑張ってみたいと思ったので、関わることに決めました。



イベントに出演して変わったこと(数字として)


まずSNSのフォロワーさんの数が、私は新しくアカウントを作ったのですが、0から今は18千人まで増えました。


また、以前はライブに来てくれるのは友人のみで、一般のお客さんは0でしたが、現在で7人は来てくださるようになりました!



イベントを知った方に対するメッセージ


最初、ぱっと見は怪しいと感じるかもしれませんが、それは本当に勿体ないです!


本当にプロを目指すなら、これ以上の環境はないと言っても過言では無いと思います。


今までの自分の考え方が180度変わって、とてもワクワクすると思います!


私はそうでした!!


是非!!!



イベントのお客様に対して感じていること


イベントに来てくださるお客様は、これでもかというほどに温かいお客様ばかりで、すごく感謝しています。


自分ももっと頑張らなくては、もっと喜んでもらいたいと感じております。




「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


お客様とのコミュニケーション、楽しんでもらえる演奏に全力になりたいと思います!


ーーーーーー


岡山イベント出演者:空夢姫歌


https://twitter.com/himeka_sorayume




d0363857_16183994.jpeg


イベント出演:2017年8月〜



イベントの説明会を受けての感想


「楽しそう!こういうイベントがあるんだ!」


そう思ったことを覚えています。


これが無かったら、私は楽しく生きていないんだなって断言できます!






イベントに関わろうと思ったきっかけ


偶然です。偶然見つけて、説明会に参加したらすごく面白そうで。「私も皆さんみたいになりたい、ここで歌いたい!」そう思って飛び込みました!




イベントに出演して変わったこと(数字として)


ファンが全国各地でついたこと、そして、Twitterのいいねが上がったこと。200くらいいいね!がついています!!


リプも下さる方もいて、読んだり会話するのが毎日の楽しみです。


りぷ返せない時が多いので、これからもっと返していきたいです!!


いつも話しかけてくださり、ありがとうございます!!!! 





イベントを知った方に対するメッセージ


アーティストさんだったら、「はやくこっちへおいで!一緒に頑張ろっ♪」


気になるってクリックしてくださった方なら、「気になるなら是非一度来てみてください!お客様第一主義という、お客様へのおもてなしを大事にしたイベントです!初見さん大歓迎ですよ!楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪」





イベントのお客様に対して感じていること


いつもありがとうございます!という感謝の念!!!ライブの後に話しかけてくださったり、感想くださったり、優しいのです!本当にありがとうございます!!!!





「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


心から精一杯の感謝を込めて、笑顔になる演目を、演出を、おもてなしを、日々の恩返しをしたいです!



------------




大阪イベント出演者:蒼莉奈


https://twitter.com/mix _r _1021


d0363857_16192380.jpeg


イベント出演:2017年8月〜



イベントの説明会を受けての感想



ガールズスタイルに出演するまでは、一度もライブなどを経験したことがなく、生配信をずっとしていました。




イベントの説明を聞いて、ライブってただ歌うだけじゃなくて、どうやってお客様に楽しいと思っていただけたり、また来たいと思ってもらえるようにするかを考えるなど、すごく学びました。




私はこのお客様第一という理念を掲げているガールズスタイルに出会えて、本当に良かったと思っています!





イベントに関わろうと思ったきっかけ




まずこのガールズスタイルを知って説明を受けた時から、厳しいことも、これから大切になってくることなども、しっかりと真正面からアドバイスをしてくださいました。




その中で、このイベントはお客様のことを一番に考えたイベントだということをお聞きしました。


その言葉で、私はここで活動していきたいと強く思いました。




また、このイベントでは出演者一人一人がすごく目標を高く持っていて、どんどん結果を出していて、私もこの環境で学び精一杯やりたいと思いました!




イベントに出演して変わったこと(数字として)



まずツイッターのフォロワーやいいねの数が本当に大きく変わりました。



イベントに出演するまでは、フォロワー千人、いいねは10ついたらいいくらいだったのが、今ではフォロワー6万人を超え、いいねは一つ一つのツイートに千以上つくようになりました。



また、そのSNSからライブにきてくださる方もたくさんいて、SNSの発信力がどれだけ大切なのかなども学びました!




イベントを知った方に対するメッセージ




初めてライブへ出る方は不安なこともたくさんあると思いますが、一人一人へのスタッフさんのサポートもしっかりしていて、安心して出演することができます!




ライブのお客さんもどんどん増えて、絶対にこれからもっと大きなイベント絵と成長します!


一緒にイベントを大きくしていきたいです!




イベントを知って少しでも興味を持っていただけたら、一度でいいので話だけでも聞いて欲しいなと思います。


その話で絶対に今後の活動の中で大きな変化があると思います!




是非一緒に出演しましょう!



イベントのお客様に対して感じていること




ライブへ来てくださったり、ツイッターでリプやいいねをくださるお客様は一人一人本当に優しくて、時には一緒に悩んでアドバイスをくださり、大切にしたいと思う方ばかりです!




お客様から元気付けられることもたくさんあって、本当にお客様へ心から感謝して恩返しをしたいと思っています!




また来たい、また会いたいと思っていただけるような最高イベントにしたいです!






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




イベントへ来ていただいたお客様へ少しでもお客様に喜んでもらえたら嬉しいなという思いで、手作りのお菓子や、メッセージカード、お手紙などをお渡ししています!




一緒に撮ったチェキに名前やメッセージを書いて、一緒に過ごした時間をちゃんと覚えててもらえるように工夫しています!




また、イベントの時だけではなくてツイッターでのコミュニケーションもしっかりとって、ここのイベントが一番楽しい、この子を応援したい、と思っていただけるように活動しています!




お客様への感謝の思いを忘れず、本当に心から楽しんでいただけるイベントになるよう精一杯努力して出演したいです!



[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 16:06 | ガールズスタイル