【ガールズスタイル出演者に聞いた!イベントの魅力 vol.3】


いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

ガールズスタイル出演者の皆さんから聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!


ーーーーーー


【ガールズスタイルの魅力!3】



関東イベント出演者:大坪理子



https://twitter.com/OTOKAKU_ayako_O


d0363857_16581157.jpeg


イベント出演:2018年3月〜




イベントの説明会を受けての感想


今、自分がやるべきことは、


「人間力」そして「商品力」を高めること。


それを改めて痛感し、実行に移さなければと


思いました。




マインド


スピード


素直にとにかく行動する


自己流でやらない


見えないところほど真剣に


妥協しない


時間やお金の管理




プロとして必要な条件を


初めて聞いたわけではないのに


やれていないのは、


言い訳や甘い考えがあったということは


否定できません。




今の現状では悔しいし、恥ずかしいままです!




もっと儲けて、もっと質にも数字にもこだわった 


おもてなしを提供していきたいという


想いが強くなりました。






イベントに関わろうと思ったきっかけ 




単独企画をやり始めた途端に


毎月定期開催が叶わなくなり、


模索し続けて2年も経って 


ここに至ります。


模索の中から導き出した閃き。


「日本人にダイレクトに伝わるのは、


やっぱり日本語だ!」


その閃きとほぼ同時にGirls StyleDM


送られてきました。


言ってることが本当なら、


自分なりではなく、成功してきた方の


脳みそをお借りしよう!


ここで模索は終わらせようという覚悟で


加わりました。




イベントに出演して変わったこと(数字として)


出演はこれからなので、


数字はどう変わるかこれからが楽しみです。






イベントを知った方に対するメッセージ


心の底から楽しめるイベント


一緒に作りませんか?






イベントのお客様に対して感じていること


感謝。お客さまがあって初めて私たちは


ステージに立てるので、常に感謝の


気持ちです。






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか 


演奏のスキルアップはもちろん、


居心地のいい空間となるように


演出や企画のクオリティーも


上げていきたいです。




------------




大阪イベント出演者: 音和


https://twitter.com/OTOWA0614


d0363857_16584634.jpeg


イベント出演:2018年2月〜



イベントの説明会を受けての感想


自分が満足するライブでなく、お客様に楽しんで頂いてるからこそ自分が一緒に楽しくなれるライブにして、またきたい!と思っていただけるように活動していこうと思いました!






イベントに関わろうと思ったきっかけ


一番はノルマがないということで、お客様を無理して呼ぶ!という必要がなかったからです。


ノルマがあるから無理してでも来てよ!という思いをしなくても良いので、自分の気持ちにゆとりを持ってお客様に接することが出来るようになりました!






イベントに出演して変わったこと(数字として)


以前までは、自分の歌に興味を持ってもらうことが出来ず、フォロワ―さんも100名ほど。


私のライブを見に来てくれる人なんていないのだ・・という状態でした。


今では1万人ほどのフォロワーさんが応援してくださり、たくさんの方に見て頂けてみなさんお声をかけてくださるので、前向きに活動が出来るようになりました。


自分以外のアーティストさんの応援で来てくださった方も、一緒に笑顔でお話しして下さるので、


以前まではライブの時間は緊張して強ばっていたのですが笑顔も増えました!






イベントを知った方に対するメッセージ


共演するアーティストさんの意識も高く、みんなでお客様に楽しんでもらうことを考える、とても素敵な空間です!!


楽しんでもらって、幸せを頂いて、お客様と一緒に成長していけるようなイベントを一緒に作り上げていきましょう!!






イベントのお客様に対して感じていること


普段から体調を気遣ってくれたり、美味しい物や楽しいことを教えて下さったり、優しい方ばかりでとても幸せです!


ライブにきて頂いた方はもちろんですが、普段のツイッターなどのお話の中でも、ちょっとでもほわっと幸せになって頂けたら嬉しいです!






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


今日このイベントにきてよかった!と思っていただけるように、精一杯思いを込めて歌います!!


お一人ずつ、お話しもさせて頂いて、ご感想や改善点などどんどん取り入れて居心地の良い空間を作っていきたいなと思います!!




------------




関東イベント出演者:百恵


https://twitter.com/momotalos128


イベント出演:2017年5月〜


d0363857_16573875.jpeg


イベントの説明会を受けての感想




他にはないイベントなので、こんなにいいイベントがあったのかと驚きました。


そして、イベントの理念「お客様第一」に深く感動し、私もこのイベントに出演したい!と思いました!


今まで出演したイベントはお目当てのアーティストしか見ない、会場もガラガラで、とてもさみしかったので、たくさんの方とはじめから最後まで時間と空間を共有できるのは素晴らしいなと感じました。






イベントに関わろうと思ったきっかけ




私はライブが好きで、空間を大事にしたいので、このイベントならそれができる!と思ったからです。




イベントに出演して変わったこと(数字として)




以前は自分の歌を聴きたいときてくださる方がほぼ0でした。


それが今では渋谷や大阪だと10名はきてくださり、ライブをすることがとっても楽しくなりました!


また、CDやグッズなど購入くださる方も非常に多く、ライブ一回出演すると、その辺のアルバイト日給の2、3倍はいきます。






イベントを知った方に対するメッセージ




好条件すぎると裏に何かあるのか?!と不安になると思います。


私も初めはそうでした。


が、実際に関わってみて、もう他のイベントには出演しようとは思えません。


このイベントをもっと大きくしたいので、みなさんのお力を貸してください!






イベントのお客様に対して感じていること




ほぼ毎回来てくださる方も増えまして、毎月会えるのが楽しみです。


また、こちらが「おもてなし」をする側なのに、お客様が差し入れをくださり、逆にパワーをいただいています。


なんてみなさん優しいのだろうと、いつも思います。


イベントが毎月の楽しみと言っていただけると、本当に嬉しいです。


お客様のご期待に添えるよう、もっと大きくなろうって活力にもなっています!






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




チケットやCDなど、何千円といえど貴重なお金を使っていただいています。


歌だけでなく、お客様がなにを求めておられるのか、なにをして差し上げたらお喜びになるか、考えて実行しています。


例えば、地方ライブに行った時にお土産を買って、おすそ分けしたら、とっても喜んでくださいました!


その方はまたライブチケットを買ってくださりました。


こちらがしてもらうばかりじゃダメだと思いました!


「このイベントに来てよかった」「また来たい」「誰かに勧めたい」


そう思ってくださるイベントでないといけないと思っています。


そのために、会場内も清潔を心がけるなど、小さなことにも気を配っています!



[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 16:52 | ガールズスタイル | Comments(0)