【ガールズスタイル出演者に聞いた!イベントの魅力 vol.5】

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

ガールズスタイル出演者の皆さんに聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【ガールズスタイルの魅力!5】


関東イベント出演者:Honami 

https://twitter.com/honayuri


d0363857_23043678.jpeg


イベント出演:2017年12月〜


イベントの説明会を受けての感想

私はここの説明会を受けて丁度4ヶ月程となります。

受け始めた瞬間、

「あぁ、私は今までどんなに甘い考えをしていたのだろう」

と身にしみて感じました。

このまま私がここに関わらなかったと思ったら、なにも考えれてなさすぎた自分がとても怖くなります。



イベントに関わろうと思ったきっかけ

ここのイベントに関わって本当に感謝、思いやり、コミュニケーションがとても大切なんだと気付けたからです。

なにも考えずにお客様に感謝も伝えきれなかった私は本当にダメダメだったなと思います。




イベントに出演して変わったこと(数字として)

Twitterのいいねは200ほどから今は1500ほどまで増えました!また、応援してくれるお客様、私を知ってくれる人がすごく増えました!

私たちにとってほんとに大切な集客、2桁行ったことがなかったのに行くようになってとても嬉しいです!もっと色んな方に知って欲しいです。



イベントを知った方に対するメッセージ

ここのイベントはほんとにプロを目指すのにとてもよい環境です。毎日身にしみて感じています。アーティストを目指す立場だけでなく、社会人として大切な事を学べています。



イベントのお客様に対して感じていること

イベントに来てくださるお客様はほとんどSNSで知ってくださったお客様ばかりだと思います。それなのにいつも暖かく見守ってくださるお客様には本当に感謝しています。

ライブも盛り上げてくれたり、沢山話しかけてくれたり、、このライブでもっと触れ合いたいです。



「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

ライブイベントでは、お客様へのプレゼントやお手紙を書いたり、お菓子を配ったり、沢山コミュニケーションをとる事です!

お客様と話すようになってから、すごく楽しいです!!!


------------


関東イベント出演者:宮沼璃


https://twitter.com/aki_miyanuma

d0363857_23063750.jpeg


イベントの説明会を受けての感想

正直、こんなイベント開催して大丈夫なのか!!と思いました。アーティストにも、お客様にとっても良いイベントでこんなイベントは他には絶対にないと思いました。



イベントに関わろうと思ったきっかけ

いつでも満員のイベントなんてここのイベント以外になかったです!!お客様がいるからこそのライブが楽しいし、今までのライブと違ってお客様第一なのに魅力を感じました!



イベントに出演して変わったこと(数字として)

Twitterのフォロワー4万人前後、いいねも1000、それがちゃんと集客に繋がっていることに感動しました。ここでなければこんな風に音楽を仕事にできませんでした!!参加してデメリットを一度も感じたことはありません!



イベントを知った方に対するメッセージ

他のイベントとは全く違うので、怪しさは満点かもしれませんが、お話を聞いていただければ絶対に納得できますし、イベントに出てよかったと思えます!


イベントのお客様に対して感じていること

イベントに来てくださるお客様はみんな優しくて優しくて本当にいつも感謝しています。出演者の方々が喜んでくれるようにと頑張ってくださっていつも私のほうが勇気をもらってます。もっと恩返しできるように楽しいライブを、作ります!



「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

2回目以降にライブに来てくださった方は顔を覚えて自分から挨拶するようにしています!せっかく楽しみにして来てくださっているのでその日の思い出に残るグッズや写真を取れるように工夫しています。ライブでも楽しんでもらえるようにできるだけ面白いネタを考えてライブしてます!













































































































------------



[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 23:01 | ガールズスタイル