【ガールズスタイル出演者に聞いた!イベントの魅力!vol.7】

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

ガールズスタイル出演者の方に聞いた!

イベントの魅力に関するインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【ガールズスタイルの魅力!vol.7】



関西イベント出演者:Chaki

d0363857_15471162.jpeg

http://twitter.com/Oto_0312

イベント出演:2018年4月〜


■イベントの説明会を受けての感想
最初は音楽活動についてふんわりとしたイメージしか持っていませんでしたが、説明会を受けて音楽スキルだけではなく人間性も、大事だというお話を聞きその他にも私は知らないことだらけで、説明会は衝撃的でした!

■イベントに関わろうと思ったきっかけ
ここに関われたら人としても成長できると感じた点と、他のイベントとはお客様に対しての接し方が違うと思い感動したからです!


■イベントに出演して変わったこと(数字として)
Twitterの数字が特に変わりました!
フォロワーさんの数が、出演する前に比べて100倍以上になったのがほんとにすごいなと
実感しております。


■イベントを知った方に対するメッセージ
ぜひ一度見学に来ていただきたいです!
他のイベントとはお客様に対しての接し方が違いますし、出演者がイベントを作っているので、ぜひ見て確認していただきたいです!

■イベントのお客様に対して感じていること
私のことを知らなくても話しかけてくださったり、グッズを買っていただいたり、
本当に素晴らしい方々ばかりで感謝してもしきれないほど感謝しております!!
いつもありがとうございます!


■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか
お客様が飽きないようにイベントごとに企画を練ったりメッセージカードを書いたり常に感謝を伝えていきたいです!

ーーーーーーーーーーーーー

関東イベント出演者:とりいぬ


d0363857_15472422.jpeg

https://twitter.com/tori_inu

イベント出演:2018年8月〜


■イベントの説明会を受けての感想
最初はとても怪しいなとか疑ってましたが、聞いているうちに確かに、などの自分が体験したことなどが出てきて間違ってないのかなと思いました!!

■イベントに関わろうと思ったきっかけ
Twitterで少し活動し始めて、ライブに出てみたいなと思っているところに、DMでお誘い頂き参加してみようと思いました!!

■イベントに出演して変わったこと(数字として)
Twitterのフォロワーが500人しかいなかった私でも、フォロワーが3万人になりました!

■イベントを知った方に対するメッセージ
最初は疑う気持ちがあると思いますが、本当に関わって間違いはないと思います!!チャンスです!!

■イベントのお客様に対して感じていること
とても素敵なお客様ばかりで、温かさも感じるし、ライブに出ていてたのしくなれます!!

■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか
常にどうしたらお客様に喜んで頂けるか、何をしたらもっとお客様との仲を深めていけるのかをしっかり考えていきたいです!!

ーーーーーーーーーー
名古屋イベント出演者:GEDE


d0363857_15473762.jpeg


https://mobile.twitter.com/GEDE025KN


イベント出演:2018年9月〜

■イベントの説明会を受けての感想
一言でいうと、、衝撃でした!
今まで当たり前、そうゆうもの、と思っていたことがどんどん覆されていきました。
知りたかったことが全部ここにある、という感覚でした。

■イベントに関わろうと思ったきっかけ
何をやったらいいか分からない、、という状態だった私に正しい事実を本音で伝えていただき、
絶対に結果が出るって確信したからです。

■イベントに出演して変わったこと
イベントに関わる前は、SNSのアカウントを持っていないという現代でも珍しいタイプの人間でした。

なのでもちろん、フォロワーもいいねも0からスタートでしたが、今は「おはよう」って呟けば
1000以上のいいねがつくようになりました!!

■イベントを知った方に対するメッセージ
何をしたらいいかもわからず、Twitterアカウントも持っていなかった私でも結果が出ました。
年齢性別関係なく結果が出るのはここしかないです!!!

■イベントのお客様に対して感じること
初めての出演でもお客様がどんどんMCに参加してくださったり、お話をしていただけたりして
とっても温かいお客様ばかりです!
本当にありがとうございます。

■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしていきたいか
 もっともっと人間力を上げていきます。
そう意識することによって、自然とスキルも高くなりますし、自分磨きもするようになります。

お客様の喜ぶ「最高のおもてなし」をイベントで出来るように日頃から活動していきます!












[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 23:13 | ガールズスタイル