【メンズスタイル出演者に聞いた!イベントの魅力vol1】

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

メンズスタイル出演者の皆さんから聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【メンズスタイルの魅力!1】


奈良イベント出演者:INADA-RYOHEI


https://twitter.com/inada_ryohei


d0363857_23195391.jpeg



イベント出演:2017年9月〜



イベントの説明会を受けての感想


私は以前ライブハウスに出演していました。最初はお客さんがいなくても、そこでいいライブをしていたら、次第にお客さんも増えてくると思ってました。でも実際は、なかなかお客さんも増えませんでした。その時は何も知識がなく、どうしていいかもわからず、やり続けていったら事態が良くなっていくかもしれないと思い、ただただライブをしていました。


それでも改善されない中、説明会に参加させて頂き、おもてなしの精神を持ってお客様と接していくことでお客様も増えていくことを学びました。






イベントに関わろうと思ったきっかけ


上記の考え方に共感したこと、またイベントが全国に広がりを見せていた段階で、自分も関わることができたら楽しいだろうと感じ、関わらせて頂くことにしました。






イベントに出演して変わったこと(数字として)


現在、ツイッターのフォロワー数は4万を超えました。投稿に対するいいねも最高で700リツイート、3000いいねを頂いています。


その中でやり取りさせて頂いている方がライブに来てくださることも多く、直接お会 いできることはとても楽しいです。






イベントを知った方に対するメッセージ


つい半年前には東京でしか行われていなかったイベントが、今や全国に広がってきている状況を実際に目の当たりにしました。


みなさんもこの波に乗らないと絶対に損だと思います。やはりアーティストがライブをやる以上は、たくさんのお客様に対し、自分自身を伝えていくべきだと思います。






イベントのお客様に対して感じていること


お客様は温かい方が多い印象です。このイベントは交流の時間も大切にしているので、それをダイレクトに感じることができます。


お客様と一緒になって成長していると実感することができますよ。






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


せっかくきて頂いたお客様に、プレゼントをお渡しするようにしています。また、交流の時間だけでなく、ライブのMCでもお客様と対話したり楽しんで頂くつもりでパフォーマンスしています。






------------




関東イベント出演者:デーの38


https://twitter.com/naochin60



d0363857_23211638.jpeg

イベント出演:2018年1月〜


イベントの説明会を受けての感想




今までは意味があるのかないのかわからない事務所に入ってたりボイトレに通ったりしてました。それが全部意味がないってわかりました。


自分の人間性を変えないと何も変わらないんだと思い知らされました。




イベントに関わろうと思ったきっかけ




プロになる方法をしっかり教えてくれるからです。他の事務所では教えてくれないことをいろいろ教えてくれると思ったからです。




イベントに出演して変わったこと(数字として)




前はフォロワーが400500とかだったのが今は12000になったりいいねもほぼなかったのに毎回100200は行くようになり、信じられないくらい変化しました!






イベントを知った方に対するメッセージ




このイベントがこの先もっと大きくなって有名なイベントになることを確信してます!本気で音楽やるならこのイベントしかありません!




イベントのお客様に対して感じていること




優しくて暖かい人たちばかりです!自分たちのライブに来てくれるお客様は神様です!絶対に楽しんでもらいたいです。そのために、それがあるから、頑張れます!






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




必ずお客様みんなと会話する!!名前を覚える!お客様と仲良くなる!ステージでは飽きさせないようにオリジナルを歌うとか、楽器を使うとか、何か違ったパフォーマンスを見せるなど工夫する!




ーーーーーー






大阪イベント出演者:堀本勇人


https://twitter.com/@DetectiveHayato


d0363857_23220886.jpeg


イベント出演:2017年11月〜


イベントの説明会を受けての感想




僕は去年まで3年ほどアーティストアカデミーに通っていて


絶対にプロの歌手になるという夢がありましたが


叶える為のビジョンと言いますか


道のりがハッキリしないと思っていました


しかし


イベントの説明会を受けて


アカデミーに入れば叶うというわけではなく


受け身にならず自分からもっと頑張らなければいけない


何よりも自分が間違っているということを自覚することができました。






イベントに関わろうと思ったきっかけ




このイベントに参加している皆さんが全員〝本気〟だったからです。


あかでにいた頃はプロの歌手になると言ってる人は自分以外見たことありませんでしたが


ここに関わっている人は


みんな自分の夢をハッキリと口にし


それに数字としての〝結果〟を出していたので


直感的でしたが僕も関わりたいと思いました。






イベントに出演して変わったこと(数字として)




イベントに関わる前はフォロワーが1000人前後でしたが


今では20000人になりました。


また集客なんて0でしたが


少しづつ応援しに来ていただけるお客様も増えてきました。






イベントを知った方に対するメッセージ




これを読んでいる方々は僕と同じように集客0だった方も中にはいると思います。


でも恐れずにチャレンジしてみてください。


0から1への扉が必ず開けます!


結果を出せるってめちゃくちゃワクワクしますよ。






イベントのお客様に対して感じていること




優しい方ばかりでいつも本当に感謝しています。


僕自身、演奏が終わった後の交流会で


直接たくさんの人とたくさんのことをお話できるのが何よりも楽しみです。






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




お客様みんなに元気になってもらって


明日からまた頑張ろうって思えるような


生きる活力になるような


そんなイベントにしていきたいです。





[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 23:18 | メンズスタイル | Comments(0)