【メンズスタイル出演者に聞いた!イベントの魅力vol2】

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

メンズスタイル出演者の皆さんから聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【メンズスタイルの魅力!2】


関東イベント出演者:高橋知弘


d0363857_23260339.jpeg

イベント出演:2017年10月〜


■イベントの説明会を受けての感想

今まで自分がしてきたことは自分のことしか考えないで行動してきた結果だなと感じました。
お客様第一という理念に大変感銘を受けました。

■イベントに関わろうと思ったきっかけ

お客様第一という理念に心を打たれ、このイベントの元で成長したいと心から思えました。
このイベントは人として成長できる場だと感じております。

■イベントに出演して変わったこと(数字として)

初めは500~600くらいしかいなかったツイッターのフォロワーの数も今では28000近くのフォロワーの数に跳ね上がりました。
固定ツイートも5000いいね以上増えました。
それに伴いSNSからライブに動員できる様になりSNSの影響力の高さを実感しております。


■イベントを知った方に対するメッセージ

徐々に全国に展開していってる点やいつもほぼ満席であることからこのイベントの人気が高まっていってることが伺えると思います。
ここのイベントに携わらなければ一生知り得ない様な事も沢山学ぶことができます。
その機会を自ら逃すのは非常に勿体ないことの様に僕は感じます。

皆さんと一緒にイベントをどんどん大きくしていけたらいいなと思います。


■イベントのお客様に対して感じていること

とても温かい方が多いです。
僕が目当てでお越しいただいたわけではないのにも関わらず、イベント終了後にとても良かったとお声がけして頂けたり
次のライブはいつですか?と聞いて頂けたりして、とてもありがたく感じております。
恩返しできるよう日々精進致します。


■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

チケット2500円が安いと感じて頂ける様に自分たちが何をすべきかを考え続けていきます。
少しでも居心地のいい空間を作り上げていきたいです。
おもてなしだけではなく、もちろん出演者自体のレベルも上げて歌でも満足して頂ける様にしていきたいです。


------------


関東イベント出演者:平成、前向き相談室

https://twitter.com/sakkymusic

d0363857_23265256.jpeg


イベント出演:2017年5月〜



■イベントの説明会を受けての感想


メンズスタイルのイベント説明会を聞いて「お客様第一主義」をコンセプトに掲げているところに共感しました。
お客様がいて初めてイベントが成り立つので素晴らしい理念だと思いました。

■イベントに関わろうと思ったきっかけ

「お客様第一主義」の理念を聞いて「お客様に喜んで頂きたい」「お客様に感動して頂きたい」と思ったのがきっかけです。

■イベントに出演して変わったこと(数字も含め)

イベントに関わるまではTwitterを全然活用出来ていませんでした。
メンズスタイルに出演する前までは3000人しかいなかったフォロワーも2万人程度になり、投稿を見て下さる方が増えました。
また、Twitterのフォロワーさんがお客様としてイベントに来て頂けるようになりました。

■イベントを知った方に対するメッセージ

最近、イベントが全国各地で行われるようになりお客様がイベントに来やすくなったと思います。
また、会場も段々大きい場所になって来ているので出演者としても多くのお客様と一緒に盛り上がれる革新的なイベントです!

■イベントのお客様に対して感じていること

盛り上がる曲の時は一緒に盛り上がって頂けますし、しっとりした曲の時はじっくりと聞いて頂けるので本当温かいお客様ですね。
交流タイムでお話している時も笑顔で接して下さりパワーを頂いています。

■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

「お客様のかゆいところに手が届く」、そういう面を大切にしていきたいと思います。
「お客様が何を望んでいるのか」「お客様が何に困っているのか」などを敏感に察知し親切で丁寧な接し方をしていきたいですね!

------------

静岡イベント出演者:Faith


d0363857_23275806.jpeg

イベント出演:2018年3月〜


■イベントの説明会を受けての感想
  
  音楽に関することは知っていたことも多く、衝撃を受けたわけではないですが、
  自分よりも遥かに若い子達が既に大きな結果を出しているというのは、見逃すことの出来ない現実でした。
  もっと知りたい、自分でも体感したいという気持ちになりました。  
  
■イベントに関わろうと思ったきっかけ

  自身の活動において結果がなかなか伴わず、
  活動方法を変えないといけないという危機感を抱いていた頃にこのイベントを知りました。
  お客様第一主義というテーマに強く共感しました。

■イベントに出演して変わったこと(数字として)
  
  *未出演です。

■イベントを知った方に対するメッセージ

  「お客様第一」という目線で行っているイベントは、他にないのではと思います。
  インディーズならではのあたたかさもあると思いますし、
  ぜひ実際にイベントへ参加して体感されて下さい!

■イベントのお客様に対して感じていること

  *未出演です。

■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

  歌を届けるだけでなく、きちんとおもてなしをすること。
  お一人お一人とのご挨拶はもちろん、写真撮影や握手等も大歓迎です!

ーーーーーー



福岡イベント出演者:時雨


d0363857_23290059.jpeg


イベント出演:2017年8月〜


■イベントの説明を受けての感想

1番最初に思ったのは驚きでした
今までインディーズのライブを何回か見たことはありましたが、
これほどお客さん第1に考えた
ライブはないと思いました。
ホントに満足できるライブなのかと思い
見学などにも行きましたが、
お客さんはみなさんとても
楽しそうで、笑みを浮かべ、
また行きたいと思っているのが伝わりました!
このライブはアーティスト一人一人に
よって作られることを知ってからは
一人一人の重要性、決して欠けては
行けないなと思う責任感がこのライブを
ここまで良くする理由のひとつなんだろうなと思いました!


■イベントに関わろうと思ったきっかけ

去年の8月にこのイベントにも携わっているてぃらさんから誘われたので
興味本位でホームページなどを覗きました!そしたらそこにはお客さんは常に
満員という言葉に目がいき、
ここに立てれば僕の音楽を沢山の人に
聞いてもらえると思いました、
その時はまだ自分の事しか考えていませんでした!
しかしこのイベントを通して
お客さんに楽しんでもらう喜びを
今まで以上に味わえました!
これほどまでにお客さんを楽しませれるライブは数少ないと思いました!

■イベントに出演して変わったこと

このイベントを通してお客さんがいないとアーティストは成立しないなと思いました!楽しんで応援してくださる
お客さんがいてこそのライブ、アーティストだと思います!
僕達は月だとします、月は太陽が無いと
輝けません太陽はお客さんやスタッフの皆さん!この関係が成立しないと
やっぱりライブはできないなと思いました!

■イベントを知った方に対するメッセージ

こんなに素晴らしいイベントは
ありません!絶対に損をさせない
イベントだし!また来たいなと思わせるイベントなので是非!1度足を運んでもらいたいです!

■イベントのお客様に対して
このイベントはお客様がいないと成り立たないイベントです!
一人一人を大事にし!満足してもらえるライブ作りはこれからも進化していくと思うので是非!これからも宜しくお願いします!

■お客様のために何をしたいか
僕はまだまだ未熟なので
皆さんにもっと楽しんでもらえるように
努力していきます!
そして常に新しいものを提供することを
頑張ります!
1番はお客様のの笑顔です!
お客様が笑顔になれば僕も笑顔になれるので!
これからもスキルやアイディア頑張っていきます!

[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 23:23 | メンズスタイル | Comments(0)