【メンズスタイル出演者に聞いた!イベントの魅力Vol.3】

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

メンズスタイル出演者の皆さんから聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【メンズスタイルの魅力!3】


関東イベント出演者:大山裕


d0363857_19364922.jpeg


https://twitter.com/yutakaoyama


イベント出演:2018年9月〜



■イベントの説明会を受けての感想


お客様第一主義という理念に感銘を受け、素晴らしいイベントだと感じました。


■イベントに関わろうと思ったきっかけ


私自身が、このイベントに関わらせていただくことで、もう一度、

「お客様の為のイベント」

「お客様の為の音楽」

というものに立ち返ることのできる場所だと心から思えたからです。


■イベントに出演して変わったこと(数字として)


Twitterのフォロワーが4ヶ月で500から16000に、通常の投稿が10いいねから、最高で1400いいねになり、認知度が倍増しました。

これにより、全国各地の方からライブのお問い合わせをいただくようになりました。


■イベントを知った方に対するメッセージ


私は10年以上音楽活動をしておりますが、


「このイベントにもっと早く出会えていたら、、」


と心から感じています。


今ではこのイベントは日本一お客様を動員しているインディーズイベントとなりました。

この数字で表せる結果がすべてを物語っています。


短い期間で多くの知識を得られ、即結果に繋げられる。こんなイベントは他にはありません。


あなたが本当に音楽で成功したいと思うなら、迷わず私たちと一緒にさらにこのイベントを大きくしましょう!


■イベントのお客様に対して感じていること


個々のアーティストの応援はもちろん、

イベント全体として応援をしてくださるお客様もたくさんいらっしゃいます。

こんなありがたいことはなく、心から感謝しています。

もっともっとお客様に喜んでもらえるイベントにします!


■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


何よりも、

「お客様が何を求めているのか」

「どんな事をしたら喜んでもらえるのか」

を常に本気で考え、お客様からのご意見もどんどん取り入れていきたいです!


ーーーーーーーーーーー

関東イベント出演者:ぽたしゅう


d0363857_19370210.jpeg


https://twitter.com/potasyu


イベント出演:2017年11月〜


■イベントの説明会を受けての感想

 イベンターとして実績のある方から集客の仕方を教えてもらった上で出演できるというところに魅力を感じました。

 僕が受けた頃の説明会はイベントが企画の段階だったので、まさかこんなにお客さんが来るイベントになるとは思ってもみませんでした。

 これからさらに規模が大きくなると確信しているのでワクワクが止まりません!


■イベントに関わろうと思ったきっかけ

 ガールズメンズスタイルの雰囲気に合わないアーティストにもチャンスが回るように、個性的でエッジの効いた音楽性をテーマにした「へんたいスタイル」というイベントを用意してくれたからでしょうか。

 現在は僕がイベントリーダーを任されているので、系列のどのイベントよりも規模を大きくしてやろうと思っています!


■イベントに出演して変わったこと(数字として)

 へんたいスタイルに出演するようになってからというもの、前回のライブの集客を常に上回るようになりました。

 第1回の時は7人しか集客できませんでしたが、一番最近開催された第4回の時は30人以上集客することに成功しています。


■イベントを知った方に対するメッセージ

<お客様に向けて>

 僕はへんたいスタイルを日本武道館で開催できるくらい規模の大きいものにしたいと考えています!

 既存のインディーズライブとは一線を画しておりますので、ぜひ遊びに来てください!見ないと損しますよ!


<アーティストに向けて>

 え?キミ、まだ訳のわからんインディーズのライブに出演し続けて消耗してんの?ウケるwww

 今のあなたと同じやり方で売れたアーティスト、周りにいるんですか?いないですよね?いい加減やり方が間違ってるって気付いた方が良いと思いますよ?

 我こそは個性的だと思うアーティストで、音楽で飯を食っていきたいんですと思っている方はぜひ僕に声をかけてください!


■イベントのお客様に対して感じていること

 我々のイベントはまだまだ発展途上です。にも関わらず何度もライブを見に来てくれているリピーターさんがとても多いです。最高のファンに応援されてライブができているということ、感謝しかありません!


■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

 僕は自分たちのライブを見に来てくれたお客様が、爆笑して帰っていただけるように常にライブパフォーマンスを考えているので、日頃の悩みを吹き飛ばせるくらい面白いライブを提供することで最高のおもてなしをしたいです!


ーーーーーーーーーーーー


関東イベント出演者: けーすけ


d0363857_19372520.jpeg


https://twitter.com/gesuidoukusai


イベント出演: 2018年 5月~



■イベントの説明会を受けての感想


自分はアーティストになりたくて、流行を生み出さなければいけない側なのに、世の中の流行りに乗せられ間違った活動していた事に気付かせていただきました。


そして、自分がプロになりたい!と思ってやってきたことは本当に趣味でしかなかったです。



説明会を受けて、今の時代でのインディーズの活動の仕方を学ぶことが出来、本当に感謝しています。




■イベントに関わろうと思ったきっかけ


ノルマ無しで、1枚目からハーフバックなんてイベントは自分が音楽活動してきて今までなかったので、そこがとても魅力的に感じました。


また、この環境に居れば自分が成長出来ると確信しました。

そして、このイベントは間違いなく大きくなると思い、関わらせていただきました。




■イベントに出演して変わったこと(数字として)


Twitterのいいねの数が、1000を越えるようになりました。


フォロワーの数も今37000を越えました。


毎月ライブでの収益が上がるようになり、1回のイベントで1万円で以上売り上げが上がります。



■イベントを知った方に対するメッセージ


正直、怪しい・怖い・詐欺等思われる方も多いと思いますが、こんなに真面目に活動してるインディーズのイベントは間違いなくありませんので、斜に構えず素直な気持ちで話を聞いていただけたらと思います。



■イベントのお客様に対して感じていること


ガールズ・メンズスタイルのお客様は本当に温かく優しい方が多いです。


お客様同士も交流があり仲良くなっている光景もよく見ます。


毎回差し入れもいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。




■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか



いつもいただいてばかりいるので、楽しいライブはもちろん、


日々のSNSの投稿で楽しんでいただいたり、クオリティの高い楽曲を作りプライベートでも聴いていただいて、楽しんでもらったり、美味しいお店や、旅行でおすすめの観光スポットなど提供していき、ライブの時以外でも楽しんでいただきたいです。 



[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-11-09 19:33 | メンズスタイル