いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

ガールズスタイル出演者の方に聞いた!

イベントの魅力に関するインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【ガールズスタイルの魅力!vol.7】



関西イベント出演者:Chaki

d0363857_15471162.jpeg

http://twitter.com/Oto_0312

イベント出演:2018年4月〜


■イベントの説明会を受けての感想
最初は音楽活動についてふんわりとしたイメージしか持っていませんでしたが、説明会を受けて音楽スキルだけではなく人間性も、大事だというお話を聞きその他にも私は知らないことだらけで、説明会は衝撃的でした!

■イベントに関わろうと思ったきっかけ
ここに関われたら人としても成長できると感じた点と、他のイベントとはお客様に対しての接し方が違うと思い感動したからです!


■イベントに出演して変わったこと(数字として)
Twitterの数字が特に変わりました!
フォロワーさんの数が、出演する前に比べて100倍以上になったのがほんとにすごいなと
実感しております。


■イベントを知った方に対するメッセージ
ぜひ一度見学に来ていただきたいです!
他のイベントとはお客様に対しての接し方が違いますし、出演者がイベントを作っているので、ぜひ見て確認していただきたいです!

■イベントのお客様に対して感じていること
私のことを知らなくても話しかけてくださったり、グッズを買っていただいたり、
本当に素晴らしい方々ばかりで感謝してもしきれないほど感謝しております!!
いつもありがとうございます!


■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか
お客様が飽きないようにイベントごとに企画を練ったりメッセージカードを書いたり常に感謝を伝えていきたいです!

ーーーーーーーーーーーーー

関東イベント出演者:とりいぬ


d0363857_15472422.jpeg

https://twitter.com/tori_inu

イベント出演:2018年8月〜


■イベントの説明会を受けての感想
最初はとても怪しいなとか疑ってましたが、聞いているうちに確かに、などの自分が体験したことなどが出てきて間違ってないのかなと思いました!!

■イベントに関わろうと思ったきっかけ
Twitterで少し活動し始めて、ライブに出てみたいなと思っているところに、DMでお誘い頂き参加してみようと思いました!!

■イベントに出演して変わったこと(数字として)
Twitterのフォロワーが500人しかいなかった私でも、フォロワーが3万人になりました!

■イベントを知った方に対するメッセージ
最初は疑う気持ちがあると思いますが、本当に関わって間違いはないと思います!!チャンスです!!

■イベントのお客様に対して感じていること
とても素敵なお客様ばかりで、温かさも感じるし、ライブに出ていてたのしくなれます!!

■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか
常にどうしたらお客様に喜んで頂けるか、何をしたらもっとお客様との仲を深めていけるのかをしっかり考えていきたいです!!

ーーーーーーーーーー
名古屋イベント出演者:GEDE


d0363857_15473762.jpeg


https://mobile.twitter.com/GEDE025KN


イベント出演:2018年9月〜

■イベントの説明会を受けての感想
一言でいうと、、衝撃でした!
今まで当たり前、そうゆうもの、と思っていたことがどんどん覆されていきました。
知りたかったことが全部ここにある、という感覚でした。

■イベントに関わろうと思ったきっかけ
何をやったらいいか分からない、、という状態だった私に正しい事実を本音で伝えていただき、
絶対に結果が出るって確信したからです。

■イベントに出演して変わったこと
イベントに関わる前は、SNSのアカウントを持っていないという現代でも珍しいタイプの人間でした。

なのでもちろん、フォロワーもいいねも0からスタートでしたが、今は「おはよう」って呟けば
1000以上のいいねがつくようになりました!!

■イベントを知った方に対するメッセージ
何をしたらいいかもわからず、Twitterアカウントも持っていなかった私でも結果が出ました。
年齢性別関係なく結果が出るのはここしかないです!!!

■イベントのお客様に対して感じること
初めての出演でもお客様がどんどんMCに参加してくださったり、お話をしていただけたりして
とっても温かいお客様ばかりです!
本当にありがとうございます。

■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしていきたいか
 もっともっと人間力を上げていきます。
そう意識することによって、自然とスキルも高くなりますし、自分磨きもするようになります。

お客様の喜ぶ「最高のおもてなし」をイベントで出来るように日頃から活動していきます!












[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 23:13 | ガールズスタイル

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

ガールズスタイル出演者の皆さんに聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【ガールズスタイルの魅力!6】


仙台イベント出演者:小堤まどか

https://twitter.com/k_mdk126


d0363857_23121310.jpeg

イベント出演:2017年7月〜


イベントの説明会を受けての感想


初めてイベント説明会に参加した時に、

業界の方は数しか見ていないということを

知りました。

それまでは他のシンガーと同じことをしていれば

誰かが見つけてくれると勘違いしていました。

オーディション、ボイトレ、ノルマ付きライブ

意味のないことばかりしていて本当に自分は時間を無駄にしていたのだと気付くことができました!


お客様のことを第一に という理念が

とても素晴らしいと思いました。

ここしかない!!!!と思いました。


私はイベントに携わることかできて幸せです(^ ^)


イベントに関わろうと思ったきっかけ


一番の理由は、本気でプロになりたいと思っていたからです。

プロになる為には、色んなイベントやオーディションに出るより、

ここのイベント一本に絞った方が、

確実にたどり着けると思ったからです!



イベントに出演して変わったこと(数字として)


ツイッターの数が大きく変わりました。

イベントに出演する前までは、

ツイッターフォロワー500人ほどでしたが

九ヶ月たった今では6.7万人になりました。

いいねも1500は常に行きます。

集客も、以前は身内ノリで友達しかいなかったのに、ツイッターから知って来てくれる方が常に1015名来てくださるようになりました。



イベントを知った方に対するメッセージ


出演者全員で作っていくイベントになっているので、一人一人助け合ってイベントを作っていきます!!

初めて出演するから不安、、、 などという方も、

スタッフさんがサポートしてくださるので

安心してライブに出られると思います!!


これからもっと大きいイベントになっていくと思います!!

一緒により良いイベントを作っていければ嬉しいです!


イベントのお客様に対して感じていること


とても温かい方ばかりです!!

お客様から「良かったよ」などとお声をかけていただき、とても嬉しいし、私の原動力になっています。

次はもっと良くできるように頑張ろう!!

とか、

お客様のおかげで成長できています。

ありがとうございます!!!


「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


このイベントしか行きたくない!!

という方をもっと増やしていきたいです!!


メッセージカードや、お菓子など、

お客様が喜ぶことは率先してしていきます!!


ーーーーーーー




































































関東イベント出演者:石飛まりな


d0363857_23110752.jpeg

イベント出演:2017年5月〜


■イベントの説明会を受けての感想

ガールズスタイルに出演するまでは、都内で様々なライブイベントに出演してきました。

イベント説明会を聞いた時に、ライブはお客様がいてこそ成り立つものであり、歌いたいから歌うだけではダメなんだと気付きました。

お客様が私たちのインディーズのライブに3,000円もかけて来てくださるのであれば、お客様が安かった。本当に来てよかった。と心から思っていただけるライブを届けなければならないのだなと実感しました。

イベント説明会を受けて、イベントの理念にとても共感したので、今はガールズスタイルにしか出演していません!

イベントの説明会を受けてからはどうやったらお客様が喜んでいただけるのか、これをしたらお客様はどう思うかと常に考えるようになりました。
本当にイベントに携われてよかったなって思っています。


■イベントに関わろうと思ったきっかけ

一番はイベントの「お客様第一主義」という理念にとても共感したからです。
お客様のために、誰かのために動ける人になりたいと心から思ったので、イベントに出演することを決めました!

そして、イベント出演者で協力し合い、一丸となって全国各地でイベントを盛り上げていけることにとても面白さを感じたので、初期の頃から携わらせていたただいています!


■イベントに出演して変わったこと(数字も含め)

イベントに携わるまではSNSが全然活用できていなかったなあと思います。
ガールズスタイルに出演する前までは数千しかいなかったフォロワーも5万人程度になり、
投稿を見てくださる方も増えて、いつも1,000以上いいねをいただけるようになりました。
ツイッターを自分の「お店」だと思って、運営できるようになりました。

ライブでお会いするお客様はtwitterで知り合ったお客様ばかりで、SNSの影響力の凄さを実感しています。実際に直接お会いできたらいつもとっても嬉しい気持ちになります!!


■イベントを知った方に対するメッセージ

最初は渋谷でしか開催していなかったガールズスタイルも今となっては、北海道から沖縄まで全国各地でライブに出演できるようになりました!

そして、今年の夏には新宿MARZさんや大阪のヒルズパン工場さんといった200キャパの会場でもライブが決まり、イベントが始まって1年でとても大きくなったなあと実感しています!

来年は数千のキャパで出来るようにもっとイベントを大きくしていきたいので、お客様と一緒にイベントを大きくしていけたらいいなって思っています!

一緒にライブに出演する共演者もこれからもっと増やして、インディーズ業界に革命を起こしたいです!少しでも迷っている方がいたら、是非一緒に出演しましょう!


■イベントのお客様に対して感じていること

お客様に直接お会いしていく中で、とてもお優しくて温かいお客様が多いなあと感じます。

私たちはお客様との会話やコミュニーケーションを取ることをいつも大切にしています!
お客様と一緒に楽しい時間を共有して、パワーを届けたい!!といつも思っているのですが、むしろ私たちがパワーをもらってばかりだなあと感じます。

お客様にこのご恩をお返しできるよう、これからも応援していただける愛されるイベントになるよう、これからも頑張ります!


■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

私はいつも来ていただいたお客様にメッセージカードをお渡ししたり、チェキにメッセージを書いてお渡ししたりしています!
色紙にチェキを貼って、沢山メッセージを書いてお渡ししたりもしています!

直接残るものとしてお渡しすることで、お会いできた日が記憶に残る思い出の一日になるといいなあという思いを込めて一つ一つ作りあげています!

私たちのステージで楽しんでもらうことはもちろん、お客様との交流も大切にしながら、感謝の気持ちを常に忘れずにイベントに出演したいなと思います!





[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 23:07 | ガールズスタイル

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

ガールズスタイル出演者の皆さんに聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【ガールズスタイルの魅力!5】


関東イベント出演者:Honami 

https://twitter.com/honayuri


d0363857_23043678.jpeg


イベント出演:2017年12月〜


イベントの説明会を受けての感想

私はここの説明会を受けて丁度4ヶ月程となります。

受け始めた瞬間、

「あぁ、私は今までどんなに甘い考えをしていたのだろう」

と身にしみて感じました。

このまま私がここに関わらなかったと思ったら、なにも考えれてなさすぎた自分がとても怖くなります。



イベントに関わろうと思ったきっかけ

ここのイベントに関わって本当に感謝、思いやり、コミュニケーションがとても大切なんだと気付けたからです。

なにも考えずにお客様に感謝も伝えきれなかった私は本当にダメダメだったなと思います。




イベントに出演して変わったこと(数字として)

Twitterのいいねは200ほどから今は1500ほどまで増えました!また、応援してくれるお客様、私を知ってくれる人がすごく増えました!

私たちにとってほんとに大切な集客、2桁行ったことがなかったのに行くようになってとても嬉しいです!もっと色んな方に知って欲しいです。



イベントを知った方に対するメッセージ

ここのイベントはほんとにプロを目指すのにとてもよい環境です。毎日身にしみて感じています。アーティストを目指す立場だけでなく、社会人として大切な事を学べています。



イベントのお客様に対して感じていること

イベントに来てくださるお客様はほとんどSNSで知ってくださったお客様ばかりだと思います。それなのにいつも暖かく見守ってくださるお客様には本当に感謝しています。

ライブも盛り上げてくれたり、沢山話しかけてくれたり、、このライブでもっと触れ合いたいです。



「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

ライブイベントでは、お客様へのプレゼントやお手紙を書いたり、お菓子を配ったり、沢山コミュニケーションをとる事です!

お客様と話すようになってから、すごく楽しいです!!!


------------


関東イベント出演者:宮沼璃


https://twitter.com/aki_miyanuma

d0363857_23063750.jpeg


イベントの説明会を受けての感想

正直、こんなイベント開催して大丈夫なのか!!と思いました。アーティストにも、お客様にとっても良いイベントでこんなイベントは他には絶対にないと思いました。



イベントに関わろうと思ったきっかけ

いつでも満員のイベントなんてここのイベント以外になかったです!!お客様がいるからこそのライブが楽しいし、今までのライブと違ってお客様第一なのに魅力を感じました!



イベントに出演して変わったこと(数字として)

Twitterのフォロワー4万人前後、いいねも1000、それがちゃんと集客に繋がっていることに感動しました。ここでなければこんな風に音楽を仕事にできませんでした!!参加してデメリットを一度も感じたことはありません!



イベントを知った方に対するメッセージ

他のイベントとは全く違うので、怪しさは満点かもしれませんが、お話を聞いていただければ絶対に納得できますし、イベントに出てよかったと思えます!


イベントのお客様に対して感じていること

イベントに来てくださるお客様はみんな優しくて優しくて本当にいつも感謝しています。出演者の方々が喜んでくれるようにと頑張ってくださっていつも私のほうが勇気をもらってます。もっと恩返しできるように楽しいライブを、作ります!



「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

2回目以降にライブに来てくださった方は顔を覚えて自分から挨拶するようにしています!せっかく楽しみにして来てくださっているのでその日の思い出に残るグッズや写真を取れるように工夫しています。ライブでも楽しんでもらえるようにできるだけ面白いネタを考えてライブしてます!













































































































------------



[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 23:01 | ガールズスタイル

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

ガールズスタイル出演者の皆さんに

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【ガールズスタイルの魅力!4】


ーーーーーー


名古屋イベント出演者:misato


https://twitter.com/misatoon1012/


d0363857_17033164.jpeg


イベント出演:2017年5月〜



イベントの説明会を受けての感想


今まで色々なイベントに出演してきましたが、どれもがアーティストの為であってお客様のことを考えていないイベントが多いということに気づきました。


そろそろライブしようかな、と自分なりに活動していて、お客様のことを考えていませんでしたが、girls styleに出演させて頂くようになり、お客様に喜んで頂けるように、ということを第一にしていてすごく勉強になっています!






イベントに関わろうと思ったきっかけ


元々関東から始まったイベントですが、どんどん全国展開されていき、どのイベントよりもお客様のことを考えていて志が高い場所だと感じたので関わろうと思いました!




出演者同士嘘がなく、常に個々がイベントがどうしたらもっとよくなるかを考えていて素敵だと感じています!






イベントに出演して変わったこと(数字として)


まず、ライブをしてもお客様は0で、お客様がいないのにライブをしていました。


イベントに出演するようになり、正しい方法でSNSを活用するようになり、フォロワー、いいね、ライブに来て下さる方全ての数字が上がりました。


コメントも沢山頂けるようになりました。






各地方に行くと待って下さるお客様が沢山いて、会ったことがなかった方たちとの出会いがあってとても楽しいです!






イベントを知った方に対するメッセージ


このイベントは、お客様第一主義と唱っており、ライブに来て下さるお客様が喜んで下さること、今の不安や不満を改善していくことを出演者が真剣に考えています。




こんなにお客様のことを考えているイベントは他にはないので、自分自身を磨くことが出来て、おもてなしの心を学べます!






イベントのお客様に対して感じていること


とにかく温かいです。


お仕事や学校で忙しい中、一緒に遠征して下さるお客様や、プレゼントを用意して下さるお客様もいます!




演奏中に手拍子をして下さったり、物販の時に沢山話しかけて下さいます!








「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


これからライブイベントで色々な企画を用意して、イベントごとに違った雰囲気を楽しんで頂きたいです!




また、このイベントに来てよかった、また行きたい、と思って頂けるように、パフォーマンスはもちろんのこと、私にしか出来ないおもてなしをしていきたいです。




------------






関東イベント出演者:舞宮(まみや)


https://twitter.com/Mamiya40515341



d0363857_17045069.jpeg


イベント出演:2018年2月〜



イベントの説明会を受けての感想


ノルマありの、お客様のいないライブに出て、一体なんになるのだろう?と、常々思っていたので、なんて正しい事しか言わないのだろうと、感銘を受けました。


インディーズのアーティストを救いたい、アーティストが輝ける場所を提供しようとしている、こんなに誠実で真面目で一生懸命なところは他にありません。


自分が独りよがりでお客様を無視したライブしかしてきていなかったことに気づくことができて、本当に良かったと思います。


また、言い訳ばかりのだらけた自分を変えるには、この環境に入ってやるしかない、と感じられた説明会でした。






イベントに関わろうと思ったきっかけ


なによりもお客様のために、演者スタッフが一丸となって動いているところが素晴らしいです。


喜んで貰う為にやれることを全員で探して、全員で実践する、当たり前のことなのに、他にやれているところはほとんどないと思います。


それでいて、ノルマもなく1枚目からハーフバック、毎回お客様で満員御礼、こんな最高なイベント、他にあるでしょうか?


関わらないこと自体が考えられませんでした。




イベントに出演して変わったこと(数字として)


私はまだ一度しかイベントに出ておらず、その時は急に決まった為、お客様を呼ぼうにも既にsold outとなってしまっていました。


これからまた7月以降にイベントに出る予定ですが、まだ二ヶ月もあるのに既にお客様からご予約をいただけています。


Twitterもまだまだ少ないですが、フォロワー12000のいいねは平均400ほどつくようになってきました。


早くイベントに出て、お客様とたくさん交流したいです!!




イベントを知った方に対するメッセージ


本当にプロになりたいのなら、音楽で食べていきたいと思うのなら、是非一緒に頑張ってほしいです。


音楽的なことはもちろん、人として大切なことをたくさん学ぶことができます。


悩む必要はありません、皆で切磋琢磨して、一流のアーティストになっていきましょう!!






イベントのお客様に対して感じていること


きてくださるお客様はみんなあったかくて、とても優しいです。


まだ会ったこともない私のために差し入れを買ってきてくださったり、ライブ中も一緒になって乗ってくれたりして、感謝感謝です!


もっと喜んでもらえるよう、常に何ができるか考えて、音楽面でもどんどん成長していきます!!




「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


個人としては、きてくれた方にお礼のカードをお渡ししたり、お土産をお渡ししたり、名刺お渡しするときも裏に必ずサインと一言を入れるようにしています。


まだまだ出来ることはいっぱいあると思うので、次回のライブまでにもっとたくさん考えます!!


アンケートをとってもいいかなと思っています。




------------



[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 17:02 | ガールズスタイル


いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

ガールズスタイル出演者の皆さんから聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!


ーーーーーー


【ガールズスタイルの魅力!3】



関東イベント出演者:大坪理子



https://twitter.com/OTOKAKU_ayako_O


d0363857_16581157.jpeg


イベント出演:2018年3月〜




イベントの説明会を受けての感想


今、自分がやるべきことは、


「人間力」そして「商品力」を高めること。


それを改めて痛感し、実行に移さなければと


思いました。




マインド


スピード


素直にとにかく行動する


自己流でやらない


見えないところほど真剣に


妥協しない


時間やお金の管理




プロとして必要な条件を


初めて聞いたわけではないのに


やれていないのは、


言い訳や甘い考えがあったということは


否定できません。




今の現状では悔しいし、恥ずかしいままです!




もっと儲けて、もっと質にも数字にもこだわった 


おもてなしを提供していきたいという


想いが強くなりました。






イベントに関わろうと思ったきっかけ 




単独企画をやり始めた途端に


毎月定期開催が叶わなくなり、


模索し続けて2年も経って 


ここに至ります。


模索の中から導き出した閃き。


「日本人にダイレクトに伝わるのは、


やっぱり日本語だ!」


その閃きとほぼ同時にGirls StyleDM


送られてきました。


言ってることが本当なら、


自分なりではなく、成功してきた方の


脳みそをお借りしよう!


ここで模索は終わらせようという覚悟で


加わりました。




イベントに出演して変わったこと(数字として)


出演はこれからなので、


数字はどう変わるかこれからが楽しみです。






イベントを知った方に対するメッセージ


心の底から楽しめるイベント


一緒に作りませんか?






イベントのお客様に対して感じていること


感謝。お客さまがあって初めて私たちは


ステージに立てるので、常に感謝の


気持ちです。






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか 


演奏のスキルアップはもちろん、


居心地のいい空間となるように


演出や企画のクオリティーも


上げていきたいです。




------------




大阪イベント出演者: 音和


https://twitter.com/OTOWA0614


d0363857_16584634.jpeg


イベント出演:2018年2月〜



イベントの説明会を受けての感想


自分が満足するライブでなく、お客様に楽しんで頂いてるからこそ自分が一緒に楽しくなれるライブにして、またきたい!と思っていただけるように活動していこうと思いました!






イベントに関わろうと思ったきっかけ


一番はノルマがないということで、お客様を無理して呼ぶ!という必要がなかったからです。


ノルマがあるから無理してでも来てよ!という思いをしなくても良いので、自分の気持ちにゆとりを持ってお客様に接することが出来るようになりました!






イベントに出演して変わったこと(数字として)


以前までは、自分の歌に興味を持ってもらうことが出来ず、フォロワ―さんも100名ほど。


私のライブを見に来てくれる人なんていないのだ・・という状態でした。


今では1万人ほどのフォロワーさんが応援してくださり、たくさんの方に見て頂けてみなさんお声をかけてくださるので、前向きに活動が出来るようになりました。


自分以外のアーティストさんの応援で来てくださった方も、一緒に笑顔でお話しして下さるので、


以前まではライブの時間は緊張して強ばっていたのですが笑顔も増えました!






イベントを知った方に対するメッセージ


共演するアーティストさんの意識も高く、みんなでお客様に楽しんでもらうことを考える、とても素敵な空間です!!


楽しんでもらって、幸せを頂いて、お客様と一緒に成長していけるようなイベントを一緒に作り上げていきましょう!!






イベントのお客様に対して感じていること


普段から体調を気遣ってくれたり、美味しい物や楽しいことを教えて下さったり、優しい方ばかりでとても幸せです!


ライブにきて頂いた方はもちろんですが、普段のツイッターなどのお話の中でも、ちょっとでもほわっと幸せになって頂けたら嬉しいです!






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


今日このイベントにきてよかった!と思っていただけるように、精一杯思いを込めて歌います!!


お一人ずつ、お話しもさせて頂いて、ご感想や改善点などどんどん取り入れて居心地の良い空間を作っていきたいなと思います!!




------------




関東イベント出演者:百恵


https://twitter.com/momotalos128


イベント出演:2017年5月〜


d0363857_16573875.jpeg


イベントの説明会を受けての感想




他にはないイベントなので、こんなにいいイベントがあったのかと驚きました。


そして、イベントの理念「お客様第一」に深く感動し、私もこのイベントに出演したい!と思いました!


今まで出演したイベントはお目当てのアーティストしか見ない、会場もガラガラで、とてもさみしかったので、たくさんの方とはじめから最後まで時間と空間を共有できるのは素晴らしいなと感じました。






イベントに関わろうと思ったきっかけ




私はライブが好きで、空間を大事にしたいので、このイベントならそれができる!と思ったからです。




イベントに出演して変わったこと(数字として)




以前は自分の歌を聴きたいときてくださる方がほぼ0でした。


それが今では渋谷や大阪だと10名はきてくださり、ライブをすることがとっても楽しくなりました!


また、CDやグッズなど購入くださる方も非常に多く、ライブ一回出演すると、その辺のアルバイト日給の2、3倍はいきます。






イベントを知った方に対するメッセージ




好条件すぎると裏に何かあるのか?!と不安になると思います。


私も初めはそうでした。


が、実際に関わってみて、もう他のイベントには出演しようとは思えません。


このイベントをもっと大きくしたいので、みなさんのお力を貸してください!






イベントのお客様に対して感じていること




ほぼ毎回来てくださる方も増えまして、毎月会えるのが楽しみです。


また、こちらが「おもてなし」をする側なのに、お客様が差し入れをくださり、逆にパワーをいただいています。


なんてみなさん優しいのだろうと、いつも思います。


イベントが毎月の楽しみと言っていただけると、本当に嬉しいです。


お客様のご期待に添えるよう、もっと大きくなろうって活力にもなっています!






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




チケットやCDなど、何千円といえど貴重なお金を使っていただいています。


歌だけでなく、お客様がなにを求めておられるのか、なにをして差し上げたらお喜びになるか、考えて実行しています。


例えば、地方ライブに行った時にお土産を買って、おすそ分けしたら、とっても喜んでくださいました!


その方はまたライブチケットを買ってくださりました。


こちらがしてもらうばかりじゃダメだと思いました!


「このイベントに来てよかった」「また来たい」「誰かに勧めたい」


そう思ってくださるイベントでないといけないと思っています。


そのために、会場内も清潔を心がけるなど、小さなことにも気を配っています!



[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 16:52 | ガールズスタイル

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

ガールズスタイル出演者の皆さんに聞いた

イベントの魅力についてのインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【ガールズスタイルの魅力!2】


関東イベント出演者:てぃら


https://twitter.com/sgtmmsk


d0363857_16374634.jpeg



イベント出演:2017年5月〜


イベントの説明会を受けての感想




すごく衝撃的だったのを覚えています!


自分のために音楽をして、


歌いたいときに歌うということが間違っていると、


教えていただきました!




本当にここに出会えてよかったです!




イベントに関わろうと思ったきっかけ




お客様のためにイベントを作ろうという考えに共感し、


将来性を感じたからです。




みんなで作り上げていくイベントは


どんどん進化していて刺激的でとても楽しいです!




イベントに出演して変わったこと(数字として)




無名だった私がたくさんの方に認知していただけるようになり


全国にライブに行けるようになりました!




500名だったフォロワーさんも今では4万人を超えて、


実際にライブに来てくださる方も増えました!






イベントを知った方に対するメッセージ




本気で音楽がしたいけどどうしたらいいかわからない


そんな方たちを救ってくれるイベントだと思っています。




みんなと一緒にもっと大きなイベントにしたいです!






イベントのお客様に対して感じていること




優しくて温かくていつも元気をいただいています!


お客様のおかげで今の自分があります。




ライブでお会いできる時はすごく嬉しいし


そういう時間をもっと大切にしていきたいです!




本当にいつもありがとうございます!!!




「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




ライブはもちろん、イベント全体で満足していただけるよう


最善を尽くしていきたいです。




素敵な思い出を一緒に作っていけるように


常にお客様のことを想っています!




--------------






名古屋イベント出演者:Ayuse Sara


https://twitter.com/chibiuta_sara




d0363857_16385806.jpeg



イベント出演:2017年9月〜


イベントの説明会を受けての感想


それまでライブは数をこなさないといけないって思っていたけれど、それはただのアーティストの場数を踏むためのエゴであって、本来は見にきてくださるお客様のことを第一に考えなければいけないのだという当たり前の事が全くできていなかったことに気づかされました。




イベントに関わろうと思ったきっかけ


プロのアーティストになりたくてもどうしたらなれるのかわからず、ファンの人もなかなか増えなくて悩んでいました。


ガールズスタイルはイベント自体にファンがついていて毎回満席なのだときいて、このイベントに関われば、それまでの環境と何か変わるかもしれないと思い関わることにしました。




イベントに出演して変わったこと(数字として)


1番はSNSの数字が変わりました。


それまで、Twitterのフォロワーは5000人だったのが今は3.8万人に増え、固定ツイートのいいねも約8千、ただおはようと呟いただけでも1000いいねつくようになりました。


それまでライブに来てくれるお客様も知り合いがほとんどでしたが、今はTwitterを見て来てくださるお客様が8割、初めて行く土地でもTwitterのフォロワーさんがライブに来てくださったり、リピーターになってくださる方もいらっしゃいます。


これが本来のファンなんだとわかり、集客にも困らなくなりました。


それまで30人以上お客様を呼べた事がなかった私が、初めてワンマンライブを開催することになり、70名来てくださいました。




イベントを知った方に対するメッセージ


ガールズスタイルは一回出たら終わり、というお祭りのようなイベントではないです。


毎回いただくお客様の声をすぐイベントに反映して次回はさらに喜んでいただけるように、出演者同士で話し合ってイベントを作り上げています。


お客様、出演者が一緒になって育てていくイベントだと思っています。


アーティストはこのイベントに出演することで、自然と相手の気持ちに立って行動するクセが身につきますし、お客様は他のインディーズイベントでは体験できないおもてなしを受けることができます。


初めは東京だけで開催されていたイベントも今では北海道から沖縄まで開催が決まって、インディーズで全国にいけるイベントなんて他にないです!


一体どんなイベントなのか気になるでしょ?


是非一度来て体験してみてください。




イベントのお客様に対して感じていること


遠方から来てくださる方、毎回楽しみにして来てくださる方、初めて来られる方、いろんな方がこのイベントを支えてくださっています。


私たち出演者はお客様がいなければ、イベントは成り立たないということをよくわかっています。


だからこそ来てくださるお客様皆さんに来て良かったと思っていただけるよう、感謝の気持ちとおもてなしの心を常に忘れずこれからもイベントを進化させて行きます。


お客様の「楽しかった」「また来るね」「元気になれた」という声が私にとって一番の喜びです。


ほんとにいつもありがとうございます。




「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


お客様から頂いた意見を聞き流すのではなく、できる限り早く生かして、イベントの回を重ねるごとにアーティストも一緒に成長できるイベントにしていきたいです。




お客様が笑顔になれる、元気になれる、そんなパワースポットのようなイベントにして、全国にパワースポットをどんどん拡大していきたいです。



------------



北海道イベント出演:下河原皐


https://twitter.com/_sacchon28



d0363857_16460267.jpeg


イベント出演:2017年9月〜



イベントの説明会を受けての感想




半信半疑で、ほんとにここ大丈夫なのかな?とか


不安ばかりしたが、説明会受けてみてこんないい環境はないと!確信しました!






イベントに関わろうと思ったきっかけ




自分を変えたくて、皆に歌を届けたくて、何よりも、音楽で収入得たことかなかったので、そこがきっかけです。あと、チームでライブを作ってくるところもです!




イベントに出演して変わったこと(数字として)




Twitterの数が増え、ファンも沢山増えました!


何よりも、地方から来てくれるお客さんいたり、とても環境変わりました!






イベントを知った方に対するメッセージ




ここに!ここの環境に出会えたことは


ほんとに感謝ですよ!誰でも音楽を楽しめるので!是非!いらしてください!






イベントのお客様に対して感じていること


沢山の声援、真剣に演奏を聴いてくれるので


とてもありがたく思っています(*^_^*)いつも応援ありがとうございます(;_;)








「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




もっともっと!交流を深めて行きたいと思っています!お客様か最高に喜んで貰って帰宅できるよう!最高のパフォーマンスをしたいです!



[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 16:32 | ガールズスタイル



いつも応援してくださっている皆様へ



こんにちは!!



今回、

ガールズスタイル出演者の皆さんに

イベントの魅力についてインタビューしました!!!




出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



ーーーーーーーー


【ガールズスタイルの魅力!1】



------------


大阪イベント出演者:吉田朱穂


https://twitter.com/Akiholg122




d0363857_16104312.jpeg

イベント出演:2017年11月〜



イベントの説明会を受けての感想



お客様へのおもてなしの心にとても感動しました!



他のライブで歌いたい曲をただ歌っていた私は全然お客様のことを考えていなかったんだと気づきました。




来てくださったお客様に笑顔で帰って頂けるそんなライブに出演したいと思いました。




イベントに関わろうと思ったきっかけ



音楽を仕事にするためにはこの環境が1番いいと思ったからです。



術を知らないままプロの歌手を目指していてもプロにはなれない。だからプロが本当のことを教えてくれるこの環境で音楽をしたいと思いました!



お客様の声をダイレクトに聞けるイベントで歌いたいと思いました。



イベントに出演して変わったこと(数字として)



数字としてはイベントに関わる前の私はTwitterのフォロワー数が数百ほどで数ヶ月に1度しか投稿をしていませんでした。



ですがここに関わってからはフォロワー数が4万人程になり1,000以上のいいねがいつも頂けるようになりました!




Twitterも毎日投稿しフォロワーの方とお話しする機械もできました!




Twitterで知り合った方からイベントに応援しに来てくださる方もいてとても嬉しいです!




イベントを知った方に対するメッセージ



こんなに楽しくてお客様と一緒に盛り上がれるイベントは他にないと思います!



私は京都に住んでいるのですが名古屋や東京にライブしに行ったりもしています!


全国のお客様に会いに行ける素敵なイベントです!



このイベントにでて本当のライブを体感して頂きたいです!



イベントのお客様に対して感じていること


お客様は優しくてあたたかい方ばかりです。


お話するのが本当に楽しくて時間経つのがめちゃめちゃ早く感じます!



ライブ中も応援や歓声に力をもらっています!


思い出すといつも頑張ろうって思えます!



もっと満足してもらえるより良いイベントをお客様と一緒に作っていきたいと思っています。




「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




私はいつもメッセージカードと手作りお菓子をお渡ししています。




来てくれたお客様にとって最高の1日になるようなライブとおもてなしを届けて行きたいです!




心からの感謝をイベントで少しでも伝えられたらいいなと思います。




------------




関東イベント出演者:あいり


https://twitter.com/aiairiaiai




d0363857_16174910.jpeg


イベント出演:2018年1月〜



イベントの説明会を受けての感想


私はガールズスタイルに出演させて頂く前までは、これといった具体的な活動もできていなければ、何をしたらいいのかも分かりませんでした。


初めて説明会を受けた時、たくさんの目からウロコなお話しを聞いて驚きました。


自分だけじゃ絶対に思いつかなかったこと、ものすんごくためになるお話しを教えてくださって、すごくためになっています。




イベントに関わろうと思ったきっかけ


人間性の大切さ、相手を思いやることの大切さを教えていただき、衝撃を受けたのと、イベントの出演者の方がどの方もすごく一生懸命で、私もここで頑張ってみたいと思ったので、関わることに決めました。



イベントに出演して変わったこと(数字として)


まずSNSのフォロワーさんの数が、私は新しくアカウントを作ったのですが、0から今は18千人まで増えました。


また、以前はライブに来てくれるのは友人のみで、一般のお客さんは0でしたが、現在で7人は来てくださるようになりました!



イベントを知った方に対するメッセージ


最初、ぱっと見は怪しいと感じるかもしれませんが、それは本当に勿体ないです!


本当にプロを目指すなら、これ以上の環境はないと言っても過言では無いと思います。


今までの自分の考え方が180度変わって、とてもワクワクすると思います!


私はそうでした!!


是非!!!



イベントのお客様に対して感じていること


イベントに来てくださるお客様は、これでもかというほどに温かいお客様ばかりで、すごく感謝しています。


自分ももっと頑張らなくては、もっと喜んでもらいたいと感じております。




「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


お客様とのコミュニケーション、楽しんでもらえる演奏に全力になりたいと思います!


ーーーーーー


岡山イベント出演者:空夢姫歌


https://twitter.com/himeka_sorayume




d0363857_16183994.jpeg


イベント出演:2017年8月〜



イベントの説明会を受けての感想


「楽しそう!こういうイベントがあるんだ!」


そう思ったことを覚えています。


これが無かったら、私は楽しく生きていないんだなって断言できます!






イベントに関わろうと思ったきっかけ


偶然です。偶然見つけて、説明会に参加したらすごく面白そうで。「私も皆さんみたいになりたい、ここで歌いたい!」そう思って飛び込みました!




イベントに出演して変わったこと(数字として)


ファンが全国各地でついたこと、そして、Twitterのいいねが上がったこと。200くらいいいね!がついています!!


リプも下さる方もいて、読んだり会話するのが毎日の楽しみです。


りぷ返せない時が多いので、これからもっと返していきたいです!!


いつも話しかけてくださり、ありがとうございます!!!! 





イベントを知った方に対するメッセージ


アーティストさんだったら、「はやくこっちへおいで!一緒に頑張ろっ♪」


気になるってクリックしてくださった方なら、「気になるなら是非一度来てみてください!お客様第一主義という、お客様へのおもてなしを大事にしたイベントです!初見さん大歓迎ですよ!楽しい時間を一緒に過ごしましょう♪」





イベントのお客様に対して感じていること


いつもありがとうございます!という感謝の念!!!ライブの後に話しかけてくださったり、感想くださったり、優しいのです!本当にありがとうございます!!!!





「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


心から精一杯の感謝を込めて、笑顔になる演目を、演出を、おもてなしを、日々の恩返しをしたいです!



------------




大阪イベント出演者:蒼莉奈


https://twitter.com/mix _r _1021


d0363857_16192380.jpeg


イベント出演:2017年8月〜



イベントの説明会を受けての感想



ガールズスタイルに出演するまでは、一度もライブなどを経験したことがなく、生配信をずっとしていました。




イベントの説明を聞いて、ライブってただ歌うだけじゃなくて、どうやってお客様に楽しいと思っていただけたり、また来たいと思ってもらえるようにするかを考えるなど、すごく学びました。




私はこのお客様第一という理念を掲げているガールズスタイルに出会えて、本当に良かったと思っています!





イベントに関わろうと思ったきっかけ




まずこのガールズスタイルを知って説明を受けた時から、厳しいことも、これから大切になってくることなども、しっかりと真正面からアドバイスをしてくださいました。




その中で、このイベントはお客様のことを一番に考えたイベントだということをお聞きしました。


その言葉で、私はここで活動していきたいと強く思いました。




また、このイベントでは出演者一人一人がすごく目標を高く持っていて、どんどん結果を出していて、私もこの環境で学び精一杯やりたいと思いました!




イベントに出演して変わったこと(数字として)



まずツイッターのフォロワーやいいねの数が本当に大きく変わりました。



イベントに出演するまでは、フォロワー千人、いいねは10ついたらいいくらいだったのが、今ではフォロワー6万人を超え、いいねは一つ一つのツイートに千以上つくようになりました。



また、そのSNSからライブにきてくださる方もたくさんいて、SNSの発信力がどれだけ大切なのかなども学びました!




イベントを知った方に対するメッセージ




初めてライブへ出る方は不安なこともたくさんあると思いますが、一人一人へのスタッフさんのサポートもしっかりしていて、安心して出演することができます!




ライブのお客さんもどんどん増えて、絶対にこれからもっと大きなイベント絵と成長します!


一緒にイベントを大きくしていきたいです!




イベントを知って少しでも興味を持っていただけたら、一度でいいので話だけでも聞いて欲しいなと思います。


その話で絶対に今後の活動の中で大きな変化があると思います!




是非一緒に出演しましょう!



イベントのお客様に対して感じていること




ライブへ来てくださったり、ツイッターでリプやいいねをくださるお客様は一人一人本当に優しくて、時には一緒に悩んでアドバイスをくださり、大切にしたいと思う方ばかりです!




お客様から元気付けられることもたくさんあって、本当にお客様へ心から感謝して恩返しをしたいと思っています!




また来たい、また会いたいと思っていただけるような最高イベントにしたいです!






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




イベントへ来ていただいたお客様へ少しでもお客様に喜んでもらえたら嬉しいなという思いで、手作りのお菓子や、メッセージカード、お手紙などをお渡ししています!




一緒に撮ったチェキに名前やメッセージを書いて、一緒に過ごした時間をちゃんと覚えててもらえるように工夫しています!




また、イベントの時だけではなくてツイッターでのコミュニケーションもしっかりとって、ここのイベントが一番楽しい、この子を応援したい、と思っていただけるように活動しています!




お客様への感謝の思いを忘れず、本当に心から楽しんでいただけるイベントになるよう精一杯努力して出演したいです!



[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 16:06 | ガールズスタイル