いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

メンズスタイル出演者の皆さんから聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【メンズスタイルの魅力!2】


関東イベント出演者:高橋知弘


d0363857_23260339.jpeg

イベント出演:2017年10月〜


■イベントの説明会を受けての感想

今まで自分がしてきたことは自分のことしか考えないで行動してきた結果だなと感じました。
お客様第一という理念に大変感銘を受けました。

■イベントに関わろうと思ったきっかけ

お客様第一という理念に心を打たれ、このイベントの元で成長したいと心から思えました。
このイベントは人として成長できる場だと感じております。

■イベントに出演して変わったこと(数字として)

初めは500~600くらいしかいなかったツイッターのフォロワーの数も今では28000近くのフォロワーの数に跳ね上がりました。
固定ツイートも5000いいね以上増えました。
それに伴いSNSからライブに動員できる様になりSNSの影響力の高さを実感しております。


■イベントを知った方に対するメッセージ

徐々に全国に展開していってる点やいつもほぼ満席であることからこのイベントの人気が高まっていってることが伺えると思います。
ここのイベントに携わらなければ一生知り得ない様な事も沢山学ぶことができます。
その機会を自ら逃すのは非常に勿体ないことの様に僕は感じます。

皆さんと一緒にイベントをどんどん大きくしていけたらいいなと思います。


■イベントのお客様に対して感じていること

とても温かい方が多いです。
僕が目当てでお越しいただいたわけではないのにも関わらず、イベント終了後にとても良かったとお声がけして頂けたり
次のライブはいつですか?と聞いて頂けたりして、とてもありがたく感じております。
恩返しできるよう日々精進致します。


■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

チケット2500円が安いと感じて頂ける様に自分たちが何をすべきかを考え続けていきます。
少しでも居心地のいい空間を作り上げていきたいです。
おもてなしだけではなく、もちろん出演者自体のレベルも上げて歌でも満足して頂ける様にしていきたいです。


------------


関東イベント出演者:平成、前向き相談室

https://twitter.com/sakkymusic

d0363857_23265256.jpeg


イベント出演:2017年5月〜



■イベントの説明会を受けての感想


メンズスタイルのイベント説明会を聞いて「お客様第一主義」をコンセプトに掲げているところに共感しました。
お客様がいて初めてイベントが成り立つので素晴らしい理念だと思いました。

■イベントに関わろうと思ったきっかけ

「お客様第一主義」の理念を聞いて「お客様に喜んで頂きたい」「お客様に感動して頂きたい」と思ったのがきっかけです。

■イベントに出演して変わったこと(数字も含め)

イベントに関わるまではTwitterを全然活用出来ていませんでした。
メンズスタイルに出演する前までは3000人しかいなかったフォロワーも2万人程度になり、投稿を見て下さる方が増えました。
また、Twitterのフォロワーさんがお客様としてイベントに来て頂けるようになりました。

■イベントを知った方に対するメッセージ

最近、イベントが全国各地で行われるようになりお客様がイベントに来やすくなったと思います。
また、会場も段々大きい場所になって来ているので出演者としても多くのお客様と一緒に盛り上がれる革新的なイベントです!

■イベントのお客様に対して感じていること

盛り上がる曲の時は一緒に盛り上がって頂けますし、しっとりした曲の時はじっくりと聞いて頂けるので本当温かいお客様ですね。
交流タイムでお話している時も笑顔で接して下さりパワーを頂いています。

■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

「お客様のかゆいところに手が届く」、そういう面を大切にしていきたいと思います。
「お客様が何を望んでいるのか」「お客様が何に困っているのか」などを敏感に察知し親切で丁寧な接し方をしていきたいですね!

------------

静岡イベント出演者:Faith


d0363857_23275806.jpeg

イベント出演:2018年3月〜


■イベントの説明会を受けての感想
  
  音楽に関することは知っていたことも多く、衝撃を受けたわけではないですが、
  自分よりも遥かに若い子達が既に大きな結果を出しているというのは、見逃すことの出来ない現実でした。
  もっと知りたい、自分でも体感したいという気持ちになりました。  
  
■イベントに関わろうと思ったきっかけ

  自身の活動において結果がなかなか伴わず、
  活動方法を変えないといけないという危機感を抱いていた頃にこのイベントを知りました。
  お客様第一主義というテーマに強く共感しました。

■イベントに出演して変わったこと(数字として)
  
  *未出演です。

■イベントを知った方に対するメッセージ

  「お客様第一」という目線で行っているイベントは、他にないのではと思います。
  インディーズならではのあたたかさもあると思いますし、
  ぜひ実際にイベントへ参加して体感されて下さい!

■イベントのお客様に対して感じていること

  *未出演です。

■「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか

  歌を届けるだけでなく、きちんとおもてなしをすること。
  お一人お一人とのご挨拶はもちろん、写真撮影や握手等も大歓迎です!

ーーーーーー



福岡イベント出演者:時雨


d0363857_23290059.jpeg


イベント出演:2017年8月〜


■イベントの説明を受けての感想

1番最初に思ったのは驚きでした
今までインディーズのライブを何回か見たことはありましたが、
これほどお客さん第1に考えた
ライブはないと思いました。
ホントに満足できるライブなのかと思い
見学などにも行きましたが、
お客さんはみなさんとても
楽しそうで、笑みを浮かべ、
また行きたいと思っているのが伝わりました!
このライブはアーティスト一人一人に
よって作られることを知ってからは
一人一人の重要性、決して欠けては
行けないなと思う責任感がこのライブを
ここまで良くする理由のひとつなんだろうなと思いました!


■イベントに関わろうと思ったきっかけ

去年の8月にこのイベントにも携わっているてぃらさんから誘われたので
興味本位でホームページなどを覗きました!そしたらそこにはお客さんは常に
満員という言葉に目がいき、
ここに立てれば僕の音楽を沢山の人に
聞いてもらえると思いました、
その時はまだ自分の事しか考えていませんでした!
しかしこのイベントを通して
お客さんに楽しんでもらう喜びを
今まで以上に味わえました!
これほどまでにお客さんを楽しませれるライブは数少ないと思いました!

■イベントに出演して変わったこと

このイベントを通してお客さんがいないとアーティストは成立しないなと思いました!楽しんで応援してくださる
お客さんがいてこそのライブ、アーティストだと思います!
僕達は月だとします、月は太陽が無いと
輝けません太陽はお客さんやスタッフの皆さん!この関係が成立しないと
やっぱりライブはできないなと思いました!

■イベントを知った方に対するメッセージ

こんなに素晴らしいイベントは
ありません!絶対に損をさせない
イベントだし!また来たいなと思わせるイベントなので是非!1度足を運んでもらいたいです!

■イベントのお客様に対して
このイベントはお客様がいないと成り立たないイベントです!
一人一人を大事にし!満足してもらえるライブ作りはこれからも進化していくと思うので是非!これからも宜しくお願いします!

■お客様のために何をしたいか
僕はまだまだ未熟なので
皆さんにもっと楽しんでもらえるように
努力していきます!
そして常に新しいものを提供することを
頑張ります!
1番はお客様のの笑顔です!
お客様が笑顔になれば僕も笑顔になれるので!
これからもスキルやアイディア頑張っていきます!

[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 23:23 | メンズスタイル | Comments(0)

いつも応援してくださっている皆様へ


こんにちは!!



今回も

メンズスタイル出演者の皆さんから聞いた

イベントの魅力についてインタビューを掲載します!!



出演者の方がどんなことをイベントに対して抱いているのか聞いてみましょう!!



【メンズスタイルの魅力!1】


奈良イベント出演者:INADA-RYOHEI


https://twitter.com/inada_ryohei


d0363857_23195391.jpeg



イベント出演:2017年9月〜



イベントの説明会を受けての感想


私は以前ライブハウスに出演していました。最初はお客さんがいなくても、そこでいいライブをしていたら、次第にお客さんも増えてくると思ってました。でも実際は、なかなかお客さんも増えませんでした。その時は何も知識がなく、どうしていいかもわからず、やり続けていったら事態が良くなっていくかもしれないと思い、ただただライブをしていました。


それでも改善されない中、説明会に参加させて頂き、おもてなしの精神を持ってお客様と接していくことでお客様も増えていくことを学びました。






イベントに関わろうと思ったきっかけ


上記の考え方に共感したこと、またイベントが全国に広がりを見せていた段階で、自分も関わることができたら楽しいだろうと感じ、関わらせて頂くことにしました。






イベントに出演して変わったこと(数字として)


現在、ツイッターのフォロワー数は4万を超えました。投稿に対するいいねも最高で700リツイート、3000いいねを頂いています。


その中でやり取りさせて頂いている方がライブに来てくださることも多く、直接お会 いできることはとても楽しいです。






イベントを知った方に対するメッセージ


つい半年前には東京でしか行われていなかったイベントが、今や全国に広がってきている状況を実際に目の当たりにしました。


みなさんもこの波に乗らないと絶対に損だと思います。やはりアーティストがライブをやる以上は、たくさんのお客様に対し、自分自身を伝えていくべきだと思います。






イベントのお客様に対して感じていること


お客様は温かい方が多い印象です。このイベントは交流の時間も大切にしているので、それをダイレクトに感じることができます。


お客様と一緒になって成長していると実感することができますよ。






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか


せっかくきて頂いたお客様に、プレゼントをお渡しするようにしています。また、交流の時間だけでなく、ライブのMCでもお客様と対話したり楽しんで頂くつもりでパフォーマンスしています。






------------




関東イベント出演者:デーの38


https://twitter.com/naochin60



d0363857_23211638.jpeg

イベント出演:2018年1月〜


イベントの説明会を受けての感想




今までは意味があるのかないのかわからない事務所に入ってたりボイトレに通ったりしてました。それが全部意味がないってわかりました。


自分の人間性を変えないと何も変わらないんだと思い知らされました。




イベントに関わろうと思ったきっかけ




プロになる方法をしっかり教えてくれるからです。他の事務所では教えてくれないことをいろいろ教えてくれると思ったからです。




イベントに出演して変わったこと(数字として)




前はフォロワーが400500とかだったのが今は12000になったりいいねもほぼなかったのに毎回100200は行くようになり、信じられないくらい変化しました!






イベントを知った方に対するメッセージ




このイベントがこの先もっと大きくなって有名なイベントになることを確信してます!本気で音楽やるならこのイベントしかありません!




イベントのお客様に対して感じていること




優しくて暖かい人たちばかりです!自分たちのライブに来てくれるお客様は神様です!絶対に楽しんでもらいたいです。そのために、それがあるから、頑張れます!






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




必ずお客様みんなと会話する!!名前を覚える!お客様と仲良くなる!ステージでは飽きさせないようにオリジナルを歌うとか、楽器を使うとか、何か違ったパフォーマンスを見せるなど工夫する!




ーーーーーー






大阪イベント出演者:堀本勇人


https://twitter.com/@DetectiveHayato


d0363857_23220886.jpeg


イベント出演:2017年11月〜


イベントの説明会を受けての感想




僕は去年まで3年ほどアーティストアカデミーに通っていて


絶対にプロの歌手になるという夢がありましたが


叶える為のビジョンと言いますか


道のりがハッキリしないと思っていました


しかし


イベントの説明会を受けて


アカデミーに入れば叶うというわけではなく


受け身にならず自分からもっと頑張らなければいけない


何よりも自分が間違っているということを自覚することができました。






イベントに関わろうと思ったきっかけ




このイベントに参加している皆さんが全員〝本気〟だったからです。


あかでにいた頃はプロの歌手になると言ってる人は自分以外見たことありませんでしたが


ここに関わっている人は


みんな自分の夢をハッキリと口にし


それに数字としての〝結果〟を出していたので


直感的でしたが僕も関わりたいと思いました。






イベントに出演して変わったこと(数字として)




イベントに関わる前はフォロワーが1000人前後でしたが


今では20000人になりました。


また集客なんて0でしたが


少しづつ応援しに来ていただけるお客様も増えてきました。






イベントを知った方に対するメッセージ




これを読んでいる方々は僕と同じように集客0だった方も中にはいると思います。


でも恐れずにチャレンジしてみてください。


0から1への扉が必ず開けます!


結果を出せるってめちゃくちゃワクワクしますよ。






イベントのお客様に対して感じていること




優しい方ばかりでいつも本当に感謝しています。


僕自身、演奏が終わった後の交流会で


直接たくさんの人とたくさんのことをお話できるのが何よりも楽しみです。






「お客様第一主義」を掲げているに当たって、お客様のために何をしてきたいか




お客様みんなに元気になってもらって


明日からまた頑張ろうって思えるような


生きる活力になるような


そんなイベントにしていきたいです。





[PR]
by shibuya_ssw_2017 | 2018-05-08 23:18 | メンズスタイル | Comments(0)